エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果 発表!

皆さん、こんにちは♪

新型感染中のエギ壱です^_^;

前回の記事にも書いていました「あみだくじ」ですが、娘も新型に感染中で娘にやらす事が出来ませんので、僕が割り箸を使って抽選しました^_^;

結果の前に、今回プレゼントするエギはこちらです↓

節々が痛くて雑になってしまってますが今回はご勘弁下さいm(__)m

今回の抽選では一番上のボディーと錘、あっ、カンナ忘れてる!(忘れず同封しておきます)をお付けする方を選びます。


抽選方法は至って簡単!

2009120321490000.jpg
割り箸にお二人のお名前を書き・・・

2009120321520000.jpg
封筒の中でカシャカシャ・・・

2009120321530000.jpg
僕が選んで・・・

2009120321540000.jpg


k-5さん 当選~~~♪


竹さん、ゴメンなさいね^_^;



お二人には発送の準備が出来次第お送りするので、もうしばらくお待ち下さいませ(^_^)


という事で、エギ壱日記初の企画でしたが、無事終えることが出来ました!

ご応募して頂いた竹さん、k-5さん、そして何時も訪問して頂いている皆様、ありがとうございましたm(__)m

また機会があれば何か企画を考えたいと思います(^^)



来週は徳島遠征!

それまでに体力回復出来るかな・・・

| その他 | 22:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念v-40
でも僕は上手く活用できる自信ないんで、返って良かったかも(汗)楽しみにしてます。

因みにボディはどうやって作るんですか?
過去の記事に書いてましたかね!?

お体お大事に。

| 竹 | 2009/12/03 23:52 | URL |

エギ壱さんありがとう!!
うれしいな~
烏賊が釣れるよりうれしいな~^^

竹さん申し訳ありませんが頂きます。

| k-5 | 2009/12/04 01:38 | URL |

竹さん、k-5さん当選おめでとうございます。
エギ壱さんのエギで是非大きなアオリイカ釣って
くださいね。

エギ壱さん、釣果たのしみですね~

来週は徳島遠征ですか。
やっぱり今、徳島が硬いんでしょうか?
僕は明日、中紀に行くんですが天気がど~も?

エギ壱さん徳島の釣果待ってますね。

| イザッチ  | 2009/12/04 07:35 | URL |

竹さん、おはようございます♪
残念でしたが、完成したエギは送りますのでお楽しみに♪

作り方は過去にも簡単な内容で書いたと思うのですが、また機会があれば記事にしたいと思います^_^;

ご心配ありがとうございますm(__)m

| エギ壱 | 2009/12/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

k-5さん、おはようございます♪
当選おめでとうございます!
他人が成型したボディーは扱い難いと思いますが、上手い事調理してやってくださいね^_^;

| エギ壱 | 2009/12/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、おはようございます♪
そうですね、お二人とも腕は確かなので苦労はされると思いますが「エギ壱エギ」で釣果を出して下さると思います!

徳島はどうなんでしょう?
僕は全く情報持って無いんですけどね^_^;何時も遠征時は同行者に任せっきりです^_^;

中紀での釣果、楽しみにしていますよ♪
でも天気がね・・・(-_-;)

| エギ壱 | 2009/12/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪昨夜だんながこちらのブログを覗かせて頂いてて・・・エギの抽選があることを知りました。
応募すればよかったなあ~(なーんて・・・使い方知りませんe-330

エギ壱さんも新型感染中でしたかv-12
うちはですね、子ども3人・・時間差で感染していました。最後の末っ子ちびが今回お熱が高くて、40度近くが3日続きました。げげげ。しかもタミフルはちょっと怖いですし・・。
でも、私は今のとことろは感染していない模様でして。いつ来るのかと・・戦々恐々とした今日この頃です。でも大人がかかるときついという噂を聞いています。どうぞお大事になさってくださいね。
失礼いたしました。

| 美月 | 2009/12/04 17:13 | URL |

美月さん、こちらこそご無沙汰してます^_^;
釣らないと応募が出来ない条件だったので、募集をかける時期が少し遅かったですね^_^;
次回は春の親アオリシーズンに開催するかも?しないかも?(^^)

そうなんですよ(-_-;)ご心配ありがとうございます。
検査はしてないのですが、症状と環境から考えると・・・ってやつです。熱は酷くないのですが、喉の痛みと咳が辛くて。
お子様は一人が罹れば伝染は避けられないですよね(-_-;)
末っ子さんは無事乗り切られましたか?40度は親の方も気が抜けませんから大変でしたでしょ!
我が家は最初嫁が感染してその次に娘と僕だったのですが、まだ発症していなかった娘の中耳炎の再診時に「お母さんが発症していれば子供にうつる可能性が高い」という事でその時点でタミフルを処方されました。なので数日後熱が出だして直にタミフルを飲ませたので熱もあまり上らず乗り切ってくれました。でも凄く寝言が多かったです^_^;タミフルのせいかな?
大人も基礎疾患がある人はキツイみたいですね。
嫁はぜんそく持ちなので熱も上がり相当しんどそうでした。
僕は先程にも書きました咳と喉の痛みだけでちょっと風邪気味かな・・・って感じです^_^;
来るなら来い!って感じで体調万全にしておくのが一番の予防策かもしれませんね!

| エギ壱 | 2009/12/04 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

