エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はどこへ行こうか・・・ 

皆さん、こんにちは♪

自作エギの錘を変更したので、明日は若狭へテストに行こうと計画しています(^^)v

錘の変更は随分前に完了していたのですが、娘の微熱がず~っと続いていたお蔭でテストにいける状況ではありませんでした^_^;
何とか熱も下がったので今日から娘は保育園ライフ再開です! やっと開放^_^;

17日火曜の晩から水曜日は龍父さんから以前不発で終わった沼島へリベンジ!のお誘いがあったのですが、僕の水曜の予定が合わずガッカリしていたんです(-_-;)

しかも娘があんな状態でしたからね~。

でも娘も復活したので行ける時に行っておこうと思ったわけです。

明日火曜の夕方出発で翌朝には帰宅しなければなりませんが、それまでに帰って来ちゃうかも^_^;

だって雨ですからね~

でもこれからの季節は好条件の中で釣りが出来る事の方が少ないので、久しぶりに合羽を着て頑張るか~


でも海は荒れた後やからハイリスクの釣りになるだろうなぁ・・・

まぁボチボチ頑張ってきます(^^)



☆「エギ壱の釣れない自作エギプレゼント!」☆ まだまだエントリー募集中です



まだ一人もエントリーされた方は居られませんが・・・。

こうなったら自分で自分の企画にエントリーするか  (爆

| その他 | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらは寒そうで、しかも雨ですか~。
無理せずに頑張ってください。
僕は今日危うく骨折、潮に流されそうになりましたv-40

そういや、応募入れましたよ~v-222

| 竹 | 2009/11/17 00:19 | URL |

竹さん、毎度です~♪

そうなんですよ、寒い上に雨やしe-444
凍えながら頑張ってきます^_^;

磯場に限らず一見安全な場所でも一歩間違えれば大変な事になりますし、注意していてもケガする時はしますからね~。
ブログでも拝見しましたが、ホントその程度で済んでよかったですよ!
消毒は欠かしたらあきませんよ!

応募ありがとうございます!(^^)!
竹さんのおかげでとりあえず企画が成立するのでホッとしています^_^;

| エギ壱 | 2009/11/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

お子さん熱が下がってよかったですね。
これで心置きなくスイムテストができますね。
「自作エギプレゼント」これから応募殺到しますよ。
応募の処理に追われてもブログのアップは忘れないでくださいね。

| イザッチ | 2009/11/17 16:33 | URL |

イザッチさん、こんにちは~♪
いつも楽しく拝見させてまらってます(^^)
これからも宜しくです!(^^)!

何とか元の生活に戻ったのでホッとしております^_^;
時期的にもテストで釣果を出すのが難しくなってきましたが、頑張ります!
処理に追われる位応募殺到しますかね~^_^;そうなれば嬉しいのですが・・・^_^;;;

| エギ壱 | 2009/11/17 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

