エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「エギ壱の釣れない自作エギプレゼント!」☆ 受付開始!

こんにちは、エギ壱です♪

前回の記事でも書きましたが、☆「エギ壱の釣れない自作エギプレゼント!」☆多少ネーミングは変わっていますが^_^;の受付を開始いたします!

●プレゼント内容

2009モデル布巻きバージョンをド~ンと1名様に!

2009110615010001.jpg
カラーリング、錘の形状は異なります。

●応募方法

エギ壱日記掲示板に、☆「エギ壱の釣れない自作エギプレゼント!」☆応募コーナーを作ってありますので、応募期間中に釣り上げたアオリの写真を添付して頂きますと応募完了です。

応募期間中に釣り上げたという証明としてアオリと共にピースサインを写真で撮ってください。(手だけでOK!)
が写っていない写真は無効となりますのでご注意下さい。

●応募期間

只今から11月30日(月)の午後11時までの投稿が有効

●抽選方法

エギ壱の娘が行う「あみだくじ」(^^)




多数のご応募、お待ちしております


全く応募がなかったりして・・・(爆

ありえるな・・・(爆爆

| その他 | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応募殺到したりして(笑)
僕も最近釣ってないけど、何とか釣って応募しますv-8

| 竹 | 2009/11/13 18:19 | URL |

竹さん、毎度です~♪
釣れないエギですからね~、殺到はまず無いでしょ^_^;
応募ゼロの可能性の方が大だね・・・(爆

是非ご応募お待ちしております!

| エギ壱 | 2009/11/13 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

