エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆エギ壱の自作エギ プレゼント企画☆はどうしようかなぁ・・・

皆さん、こんにちは♪

以前の記事でも少し触れましたが、このブログの訪問者数が40000アクセス目前になってきましたので、日頃の感謝の気持ちを込めて訪問者の方々に何か恩返しが出来ればと模索しております!

やはりこのブログに訪問して頂いている方々は「エギ壱の自作エギ」という物に少なからず興味をお持ちでしょうから、今回は僕が作った自作エギをプレゼントしたいと思います

と言ってもまだ詳細は何も決まってませんが・・・^_^;;;

2009110615010001.jpg
2009モデルの布巻きバージョン!
カラーリングや錘の形状は↑とは変わります。

訪問された全員にプレゼントは流石に出来ませんので、どの様な応募方法にしようかなぁ・・・^_^;

キリ番をゲットされた方にプレゼント!というのは平等ではないので止めておきますね。

まぁボチボチと考えます♪


っていうか、


僕の作ったエギ、欲しいって言う人全然居なかったりして^_^;

参考までに欲しいと思う方はこの記事のコメント欄に一言でもいいので足跡を残していって下さいませ!

勿論、今まで覗いていただけという方も大歓迎ですよ

| その他 | 02:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出来ればほすぃです

| タクシマ | 2009/11/12 18:26 | URL |

タクシマさん、初めまして(^^)

欲しいと言って頂いたのはタクシマさんだけでしたね^_^;
ありがとうございます!
応募を開始しましたので、是非アオリを釣って応募して下さいね(^^)

| エギ壱 | 2009/11/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

4万超えちゃってますますね?!おめでとうございますv-222

v-25エギ欲しいです!!
できれば希望は、アオリレーダー装着エギをお願いします!!
未装着でも全然OKですが(爆)

| テツ | 2009/11/14 01:31 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

いつもありがとうございます!
テツさんが2万位アクセスしてくれたからね~(爆 ←ウソ

エギが欲しけりゃ応募してね~(^^)
そんな希望は受付しません(爆
そんなもん作れたら商売しますわ(爆爆

でもここだけの話・・・今回のエギはアオリレーダー内蔵してまっせe-440

| エギ壱 | 2009/11/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

壱さん、遅くなりましたm(_ _)m。
レーダー搭載でしたら、自分もホスィ~です!!
これは絶対沼島の磯で・・・頑張ります!!
12月了解です、嫁の方には今から説得して、出撃出来るよう裏工作しときます(爆爆
行き先は18日次第じゃ沼島?それとも徳島?釣れる所に行かなきゃね。

| @龍父 | 2009/11/15 00:46 | URL |

龍父さん、毎度です~♪

おっ、レーダーに食い付きましたね! (テツさんナイスv-218
でもね~このレーダー感度悪いっすよ(爆
来週沼島頑張ってきて下さいね!エントリーゼロのままこの企画終わっちゃうのは寂しいので^_^;;;
12月は宜しくです!(^^)! 裏工作ってやぱりチョメチョメ?v-10 (爆爆爆

| エギ壱 | 2009/11/15 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

