エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は木枯し1号か・・・

皆さん、こんにちは♪

先週の淡路遠征以来釣りにも行っていないし、作り直しているエギもまだ完成していないという事もあってネタが無いです^_^;

この一週間でちょっとした出来事と言えば・・・


娘が季節性インフルエンザの予防接種をしたくらいですかね^_^;


予防接種には「泣かれたら嫌だなぁ・・・」と思いながら僕が連れて行ったのですが、

全く泣かずに注射を終え、部屋を出る時にも笑顔で先生にバイバイしとるんですよ^_^;

一番緊張していたのは注射の際娘を抱きかかえていた僕だった・・・(爆)

しかも娘は打たれる自分の腕をガン見したままピクリとも動かず、涙を浮かべる事も無くすんなり終了したので、緊張して損した気分でした^_^;

その次の日、保育園へお迎えに行き、僕のところに来て最初の言葉が、

「○○ちぇんちぇー(病院の先生)のチックン、ちょっと痛かったー」

って言うんですよ(^^)

当日は何も言わなかったのに・・・

お迎えに行って何でこのタイミングやねん!って思いましたが、彼女なりに何か思いがあったんでしょうね(^^)

まぁ2歳になって少しお姉さんになったのかな♪ 喜ぶと思って嫁がミートボールに目を付けてやったら「かわいそう」っといって食べないし、目を取るとバクバク食うし^_^;

色々な感情が芽生えてきた証拠ですね!



長々と娘ネタを書いてましたが、そろそろ本題に入ります^_^;

タイトルにも書きましたが、来週は木枯し1号が吹きそうですね!

来週の頭は作り直しているエギのテストに行きたかったのですが・・・無理だな(-_-;)


皆さん、来週は急に寒くなるので気を付けて下さいね!


以上で本題は終了致します。 (爆)

| その他 | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

木枯らし一号ですか~寒そうですねv-12
こちらはようやく長袖です。それでも昼は太陽出てれば暑いですけど(汗)エギ製作頑張ってくださいね~、僕もせっせと本格シーズンに向けて削ってます。

| 竹 | 2009/10/30 01:11 | URL |

竹さん、毎度です~♪

来週は寒くなりそうです!山間部では雪になるかもv-276
エギ製作頑張ります^_^;早くしないとテスターお願いできませんからね!←忘れていませんよ^_^;
でももうそちらの海では僕の3.25号は小さいかなぁ・・・^_^;
お互いせっせと頑張りましょう~(^^)

| エギ壱 | 2009/10/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い

娘さんネタ、すっごくいいですよ~っ。可愛い♪♪
ミートボールに目は考えたことなかったので、私もやってみます(笑)今日、幼稚園のお弁当にミートボール入れたのになあ・・・。

そうみたいですね。すごく寒くなるみたいで・・。友達と京都に紅葉を見に行こうって話をしているのですが←平日の昼間(笑)
コートとかいるのかなあ・・・。

あ、エギ、頑張ってくださいね~っ☆

| 美月 | 2009/10/30 11:31 | URL |

美月さん、こんにちは~♪
娘ネタ、良かったですか^_^;
ミートボールの目はスライスチーズを円くきって乗せていたみたいです(^^)黒目部分は海苔だったかな?ゴマだったかな・・・?
小さいスヌーピーの顔が入ったふりかけがあるのですが、その小さなスヌーピーもかわいそうと言ってその部分を避けてご飯を食べています^_^;

もう紅葉の季節ですね♪
月、火に行かれるならコートはいるかも^_^;

エギ頑張ります!

| エギ壱 | 2009/10/30 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

