エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッ、ヤバイ! 続

こんにちは、エギ壱です。

今日の朝一で病院に娘を連れて行ってきました。

インフルエンザ検査の結果は、

陰性でした。

でもまだ症状が出だしてから時間が経っていないので、今回の結果は確実ではない様です。

実際、発症2日後になって陽性反応が出たケースもあるみたいですから。

まぁ様子を見るしかないですね^_^;

熱も38℃台になって本人は楽になったのか(大人ならまだ寝込んでますね^_^;)、知らない人が見たら病人とは思わないほど元気! ただその元気さは長くは続きませんけどね^_^;

今の所、水分補給も出来ているしこのまま熱が下がっていけば大丈夫かな♪


「おいちぃ、おいちぃ」と補給中♪



おい娘、このまま落ち着いてくれよ!


そしてその風邪?うつさないでくれよ!!


だって父ちゃんは漁に行かなければならないからね!(爆

| その他 | 15:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エギ壱さん、こんにちは。
娘さん、心配ですね。
このまま熱も下がったままで落ち着かれますように!!

| 京 | 2009/10/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

京さん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
熱の方はまだ8℃9℃を行ったり来たりですが、機嫌は良いので看病する側は助かってます^_^;
明日は少し熱が下がってくれるといいのですが・・・

| エギ壱 | 2009/10/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

何だったんでしょうか、心配ですね。
こちらはインフルエンザ落ち着いてきたみたいですけど、
それでもまだ全国的に見ても流行してるみたいです。
釣行ひ影響出ない事を祈ります。

| 竹 | 2009/10/17 23:19 | URL |

竹さん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
ホント何だったんでしょうかね?熱だけで咳は全く出ていないのでインフルエンザでは無いのかな・・・。
そちらは依然流行している様ですが、竹さんも気を付けて下さいね!

| エギ壱 | 2009/10/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね♪このまま熱が下がるといいですね~。
エギ壱さんが無事に淡路に漁?行けますように・・・。

コメント、ありがとうございました。こっそり読むはずが、私もコメントさせていただきました^^ 写真がすっごく可愛かったので♪

うちの青髭(主人)は明日、アオリイカ行くそうですわ。常神まで行くかもだそうです!釣れたら、私がご報告しますね。それでは、失礼致しました。

| 美月 | 2009/10/18 23:48 | URL |

美月さん、いらっしゃいませ!(^^)!

ご心配ありがとうございます!
何とか熱も37℃台まで下がりましたので、この調子で行けば淡路での漁は行けそうです(^^)

こっそりなんて言わずに堂々と読んで下さいよ~!
て言いながらこっそり美月さんのブログ読んでるエギ壱ですが・・・^_^;
写真可愛いでしょ(^^)(親バカ最大マックス!)

ご主人さんの釣果、楽しみにしていま~す♪

| エギ壱 | 2009/10/19 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

