エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッ、ヤバイ!!

こんにちは、エギ壱です。

今回の記事はテンション低めでいきます。

先週の台風で21日に延期になった淡路遠征、ヤバくなってきました(-_-;)

何がヤバイかというと・・・

娘がダウンで遠征どころじゃないかも

今日の夕方、嫁から「保育園から連絡があって、39℃の熱があるから迎えに行って。」とがあったので急いで保育園へ。

   ・
   ・
   ・

先生から事情を聞く。

お昼寝後から急に高い熱が出たとの事。

同じタイミングでもう一人の園児も同じ症状。

帰る準備をしている時に娘は嘔吐。

数人の先生が助けに来てくれて、床の掃除や消毒の素早さ、さすが保育士さん!

娘を車に乗せ何とか帰宅。

バタバタと保育園を後にした為、忘れ物をしてしまった。

娘は嫁に任せて僕はもう一度保育園へ。

すると同じ様に急に高熱を出している園児がさらに2人。

この時点で「娘のクラスでは何か集団感染が起こっている!」と確信した。

先生も「何か来てるなぁ・・・」と独り言。

まだ症状が出てから12時間経っていないので、インフルエンザかどうかの判断は出来ないが、今回の症状は可能性 大 かな・・・

   ・
   ・
   ・

明日、朝一で病院へ連れて行きます


毎回の事ですが・・・

タイミング悪いよねぇ~~~

僕が釣りの予定をたてると何かが起こる・・・(爆

| その他 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

