エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生地調達!

皆さん、こんにちは♪

今日は連休中仕事だった嫁さんが休みだったので、お買い物に付き合ってきました^_^;

男の大半は女性の買い物に付き合うと疲れますよね~^_^;;;

正直、少し疲れましたが、良い収穫もありましたよ(^_^)v

そう、エギに使えるブツです(爆

嫁さんが買い物に夢中になっている間に僕は手芸屋さんへ

男一人で生地を物色

多分周りから見ればおかしな光景だろうけど、気にしちゃ負け

陳列してある棚にはよさげな生地が無かったんですが、レジの前を通った時に僕の視界にヤツが入ってきました


でも売り物かどうかわからない様な置き方をしてあるし・・・


男一人やし聞き辛い・・・


でも気にしな~い

店員のおばちゃんに「その生地はメーター売りですか?」と聞くと最低30cmから売ってくれるとのことで、試しで使うには30センチで十分です。

5色位あったのですが、今回は試しなので3色だけ購入してきました



なかなか画像ではわかりにくいですが、良い感じで光沢があって透け具合もバッチリ

生地の分厚さも薄くコーティングも上手くいきそう(^^)

画像の水色の生地のバックに有る物体は、先日娘を三輪車に乗せて散歩している時に拾ってきたどんぐりです^_^;

さあ、この生地がどの様に化けるか、楽しみ

| ハンドメイドエギ | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういう場面では気にしたら負けですね~、まぁ周りは自分が思ってるほど気にはしてないんでしょうけど。
それにしてもスケスケ素材ですね(笑)
どのように化けるかが楽しみです。

| 竹 | 2009/10/14 23:24 | URL |

竹さん、毎度です~♪

気にしちゃ負け・・・ですよね!
周りは全然気にしてないとは思うんですが、探していた生地がスケスケだけに恥ずかしかったんですe-446

| エギ壱 | 2009/10/15 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

