エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲示板設置のご案内!

皆さん、こんにちは~♪

この度、「エギ壱日記掲示板」を設置する事に致しました(^^)

掲示板へのアクセスはブログトップ画像下のメニューバーからお入り下さい。

この掲示板は、皆様の釣果報告等の場としてご利用いただければと思います!

勿論、釣果以外の書き込みも大歓迎ですので、ブログ共々、宜しくお願い致します(^^)


今後不定期ではありますが、この掲示板を利用した「エギ壱エギプレゼント企画」等も行いたいと思いますので、お楽しみに♪

| その他 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掲示板つくったんですね。
こちらから烏賊報告させていただきますね。

| 竹 | 2009/10/09 15:15 | URL |

竹さん、毎度です♪

掲示板を設けましたので、ジャンジャン書き込みお待ちしています(^^)

烏賊以外でも全然OKですからね~!

| エギ壱 | 2009/10/09 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

