エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第二回 2012 鯵&眼張ihg TOUR in 泉南」

皆さん、こんにちは♪

いや~寒い寒い(>_<)

今朝は壱ちゃんが生息する京都市内でも北よりは氷点下まで下がってましたね。

車、バシバシに凍ってましたよ(爆)


まぁそんな話しはさておき、

先週の土日に行われた

「第二回 2012 鯵&眼張ihg TOUR in 泉南」

に参加してきました(^^)


先ずはきよたかさんを迎えに行き、大会後のBBQの食材を調達しに近くの業務スーパーへ。

きよたかさんは尺アジを見つけるなり怪しげな笑みを浮かべながらカゴに入れようか迷ってはりましたわ(爆)

そして会場に向けて出発し、助手席の方は、



これをストローでちゅーちゅーちゅーちゅー、変身への下準備(爆)

会場でエントリーを済ましスタートの合図が出るも5時間も要らないとダベリング続行(爆)

そして最後の最後に出発し、以前きよたかさんと来たポイントで僕は10投程投げるも魚っ気ナシ!

きよたかさんは5投て言うてはったかな?(笑)

Deepさんはロッドにラインすら通ってなかった様な(爆)

そして皆、何故かやり切った感に浸り、またまたダベリング開始!(爆)

そして一旦会場近くのコンビニまで戻り、ダベリング再開!(爆(爆


今回も色んな話しが聞けましたわ(^^)


で、肝心な大会の方ですが、勿論僕はノーフィッシュ(^^)v

それでも数々の協賛があり、


色んな物を頂いて来ましたよ(^_-)-☆


とまぁ、楽しい楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました。



最後になりましたが、主催して頂いたタアーさん深日花屋さん、お手伝いして下さった方々や参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m


また次回もおにぎり持ってお邪魔しますね(^_-)-☆

| アジング | 12:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさんでした<(_ _)>

マグバイト アッパーカットゲットしてる??
オニギリヘッドの開発者には単なる飾りですやん(笑)
くださーい(爆)

てか今回頂いたオニギリヘッドが使える市内ポイント発見したんで今週末にでもSEEKER AJIとの組み合わせで試してきます(^O^)v

| つよっち | 2012/12/03 15:41 | URL |

協賛&参加ありがとうございました!
私は、もったいないので、飾っときます(笑)
つよっちさんと湾奥アジングで使用します!
次回も、宜しくお願いします!

| タァー | 2012/12/03 15:53 | URL |

つよっちさん、お疲れ様でした(^^)

マグバイト、きよたかさんがジャンケンで勝って「壱ちゃんあげる」とくれたブツなので大事にしないとだめなんですよ(^^;)
なので今度こっそり・・・、あげます(爆(爆

SEEKER AJIとおにぎりの組み合わせ、イイですね~!
釣果が悪けりゃそこは大人の事情って事でおにぎりのせいにしといて下さい(^^;)
また次のプロト上がったら触らせて下さいね♪

| 壱ちゃん | 2012/12/03 16:28 | URL | ≫ EDIT

タァーさん、楽しい場を提供して頂き、また色々とお気遣い頂きましてこちらこそありがとうございましたm(__)m

レアなマグバイトはやっぱり飾っておく方がいいですかね?(^^;)
つよっちさん、やっぱりあ~げない(^-^)(爆)

おにぎりは数のうちで使って下さい(^^)
無くなったらつよっちさんが沢山持ってはりますので(笑)

また次回も楽しみにしていますので宜しくお願いします。

| 壱ちゃん | 2012/12/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

大会おっつ~でした~w

そしておにぎりオオキニでした!

大事に・・・・置いておきます!wwww


ウソw

とりま 釣果出せるようにがんばりますw

| こけし | 2012/12/03 22:51 | URL |

Re:

こけしさん、お疲れ様でした?!

いえいえ、翌日も大変なあのタイミングでおにぎりのつまみ食いはお叱りを受けませんでしたか?w

またお会いした際は宜しくお願いします(^^)

| 壱ちゃん | 2012/12/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
当方も参加してお会いしたかったです(T ^ T)
また今度お願いしますね!
今年は思うように釣りに行けませんわ…

| 親父釣人 | 2012/12/04 09:51 | URL |

Re:

親父釣人さん、こんにちは♪

久しぶりにお会い出来ると楽しみにしてましたのに…(ノД`)シクシク
でも親父さんハードやから仕方無いですよね(^_^;)
また次回も楽しみにしてますのでお願いしますね~(^_-)

| 壱ちゃん | 2012/12/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

おにぎり、ありがとうございました♪
大事に使わせてもらいます(^▽^)

今後もよろしくお願いします~☆

| きこ | 2012/12/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

きこそん、お疲れさまでした!

おにぎり太軸なんで根魚相手にも遊んでみてくださいね~(^^)

こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆

| 壱ちゃん | 2012/12/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

ブログお初です深日花屋さんの鯵&眼張大会の時に犬のヨッチャンと参加していたものです。お疲れ様でした。ブログ見させて頂きます。また宜しくお願いいたします。

| メガキチ兄やん | 2012/12/15 05:10 | URL | ≫ EDIT

Re:

メガキチ兄やんさん、先日はお疲れ様でした!
あまり釣果の無いブログてすが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

| 壱ちゃん | 2012/12/15 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

