エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれやと…

皆さん、こんにちは♪

とうとう寒い冬がやって来ましたね~!

風邪などひいていませんか?

うちのどら娘は、

今週頭からお腹の調子がイマイチで、火曜は頻繁にトイレに行く状態だったのと、給食が天ぷらだったので保育園はお休みさせました(^_^;)

で、当然の如く子守は僕にはなる訳で、この日は作業をお休みし自宅でお粥を作ってのんびりしてました。


それからは色々と作業を再開し、

新しい型をブンブン回したり、



時にはこれから開発にかかる、

Ver.2の設計をしたりと、



僕の小さな脳みそは既に煙を噴いてます(笑)



まぁでも今週末は、


「第二回 2012 鯵&眼張ihg TOUR in 泉南」


にお邪魔させて頂くので、楽しんでリフレッシュしてきたいと思います(^^)

勿論、おにぎりヘッドもポッケに忍ばして行くので、

壱ちゃんを見付けたら優しく声をかけて下さいね(^_-)-☆

優しくですよ!

間違っても…、


「おにぎりよこせ!」


などと脅しはダメですよ!(笑)




ではでは。

| 日常 | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

「おにぎりよこせ!」 餌木麿です
いやいや 子供が小さいとお互い大変ですよね

そしてこれからインフルも次第に流行りだすし・・・
予防接種だの・・・・

| 餌木麿 | 2012/11/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰です

麿さん、こんにちは♪

断る!(笑)

いや?、ホント大変な季節が来ましたね(^_^;)
お互いこの冬も子供に振り回されましょう(^_-)-☆(爆)

| 壱ちゃん | 2012/11/30 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

