エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客

皆さん、こんにちは♪

昨日は釣り仲間さんでありエギ壱製作所のテスターをお願いしている「きよたかさん」が作業場に来てくれましたよ(^^)



普段ブログ等では伏せている丸秘な部分も見学されて、まるで少年の様な目をしてはりました(^_-)


それからそれから、

僕が以前から気になっていた「再来」のまぐろカツサンドをランチタイムにと差し入れしてくれはったんですよ~!



2年?3年?前にきよたかさんに誘われて店舗でまぐろ丼は食べたんですが、まぐろカツサンドは未体験やったんです。


まぐろなのであえて厚みはひかえてありますが、しっりとまぐろの味が生きていて、

隣のキャベツに和えてある、からしマヨのアクセントが絶妙!


いや~、思わぬところで念願が果たせました(^-^)V

きよたかさん、ありがとうございました(^^)



なんか気分がまぐろになってきたので…、





今週末は最南端に走ろうかな?(爆)

| その他 | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜひマグロになって最南端に向かってください(笑)

ちなみになんですが、ティップランようのエギを作る予定ないですか?
一度チャレンジお願いしますm(_ _)m

| 親父釣人 | 2012/11/14 22:47 | URL |

Re:

親父釣人さん、こんにちは♪

まぐろになった気分ではなく食べたい気分ですよ(^_^;)

僕、船は苦手なんで親父さんテストしてくれます?
実はエギ壱Ver.1に被せるノーズのウェイトは考えてはあるんですけどね(^_-)-☆

| 壱ちゃん | 2012/11/15 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

