エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禿増会から…

皆さん、こんにちは♪

土曜日の晩は怪我で元気が無いきよたかさんを励ます「禿増会」が行われるという事で、

泉南某所まで行ってきました!





濃い~メンバーさん達の話について行けませんでしたが、若手?としていい社会勉強になりました(爆)


翌朝起きると風も無く、もう1つのミッション「maさんにアオリを釣って頂く!」を決行すべく、一気に北上!(爆)

だってあの辺のポイント全然知らないんだもん(^^;;

気が付いたら若狭某所でエギングしてました(爆)

そしてやってくれました!

終了間際、maさんに来た胴長21センチ、500g!


エギング初、ニューロッド初墨付けおめでとうございます(^_-)


いゃ~、ホンマに楽しい週末でした(^^)


今回色々と段取りをして下さったつよっちさんをはじめ、お会い出来た皆様、

ありがとうございましたm(__)m

また機会があれば色々な話を聞かせて下さいね(^^)




とりあえず、早急にアジング行かなければ…(笑)

| ブログ | 12:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとみなさんいい仲間ですよね!
きっと元気全開になられたことでしょう♪
当方が元気なかったら励まして下さいね(笑)

| 親父釣人 | 2012/11/06 00:00 | URL |

親父釣人さん、こんにちは♪

ほんとそうですよね~!
こっちも元気もらって帰ってきましたよ(^^)

勿論じゃないですか!
でも「禿増会」ですよ(笑)

| 壱ちゃん | 2012/11/06 09:20 | URL |

あれから、日本海て!(;゜0゜)
しかも、キッチリとガイド成立してるし〜(^_−)−☆

次は、ちゃんと釣りするしまた誘ってね^_^;

| きよたか | 2012/11/06 22:16 | URL |

Re:

きよたかさん、こんにちは♪

ガイド引き受けたからには(^^;)
僕、ホゲてますけどね(爆)

そちらの近場でおにぎりテスト行きますか!

| 壱ちゃん | 2012/11/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

