エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりヘッド製品版プロト

皆さん、こんにちは(^^)


ちょっと時間がないのでサラッとご報告を!

前回の記事でも触れた、

初代「おにぎりヘッド」(試供品)に改良を加えたプロトが完成しました(^_-)

一から原型を作り直し、


プロト制作用の小さな型を作り、


新しい錫合金を流し込んでウェイトチェック!

これがまたドンピシャ(^-^)V


で、何故がプロトをこんなに作ってる壱ちゃん(^^;)


今週末あたり、テストしてきます(^^♪


でも昨日から…、


頭が痛い(>_<)

| アイテム | 09:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱さん、僕にアジの姿見せてください (T_T)

余談ですが、近場でバスをいじめていて、40cmクラスを3本、
おにぎりヘッドは耐えてくれましたよ♪

さすがにバスにはあのフックサイズ、
辛かったけど‥‥(^^;

| よっつん | 2012/11/01 12:22 | URL |

よっつんさん、こんにちは♪

アジの姿なら奥様に頼まれた方が・・・(爆)

今度はアジでお願いしますね!(笑)

| 壱ちゃん | 2012/11/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたから体調管理が難しいですよね。
気をつけてくださいよ!

| 親父釣人 | 2012/11/01 20:19 | URL |

親父釣人さん、こんにちは♪

そうですね、気を付けなければ・・・(-_-)

でもこれは最近悩まされている鼻炎の影響っぽいです(>_<)
近い内に耳鼻科行ってきます(^_^;)

| 壱ちゃん | 2012/11/02 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

