エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩は…

皆さん、こんにちは♪

前日の若狭アジングに引き続き、昨晩は京都から南に向かってある方を拉致りに!(爆)


そう!

平日の晩に快く拉致られてくれる、きよたかさん(^^)

とりあえずアジングしてから~のサーベリングの予定でポイントまで車を走らせ、 アジング開始!

アジは少し小さいけど居るのは居る。

まぁこの後太刀魚もあるし♪と、この場所に居るアジをポロポロと拾い釣り、

さぁこれから!っていう時に今までの無風が嘘だったかの様な爆風へ一変(>_<)

アジングどころかワインドすら厳しい状況に(ToT)

それでも何とかワインド仕掛けを投げ、頑張ってきましたよ(^^)v


今回車に積んでいった僕のクーラーボックス。


アジは小さい方のクーラーボックスで

アジが6匹。


で、こちらの

大きい方のクーラーボックスには、









ジャーン♪








ん?


小さ過ぎてわからない?




じゃーこれでどう?





松阪ハムのパンチェッタ、釣れちゃった(^^;)v(爆)(爆)


な~んて冗談は置いといて、

きよたかさんに頂いちゃいました\(^o^)/



とまぁ、朝からはお互い仕事なので深追いはせず、早めに切り上げて午前4時頃までラーメン屋でダベリングしてましたとさ(^^)



いや~、なんやかんやとおもろい拉致ンクでした(^^)(爆)


でもこれは近い内にリベンジ決定やね!



きよたかさん、拉致られてくれた上にお土産まで、

ありがとうございましたm(__)m


またリベンジお願いしますね♪





あぁ…、悔しいなぁ………

| 釣行 | 10:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二日続けてって、元気ですね~(^_^;)

後、4~5日続ければ 日常化して、

体が楽になるのでは?

僕は無理ですよ~!

| よっつん | 2012/10/12 12:39 | URL |

よっつんさん、こんにちは♪

僕なんでまだまだ甘ちゃんの方ですよ!

でも僕が4~5日続けたら日常化する前に破産しますわ(^^;)

| 壱ちゃん | 2012/10/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様〜(^_−)−☆

悔し過ぎる!
せっかく拉致ってくれたのに(T_T)
早々にリベンジしよな!
あ〜悔し…。

| きよたか | 2012/10/12 18:44 | URL |

きよたかさん、お疲れ様でした♪

悔し過ぎますよね!
あまりにも悔しかったのであのサイズのアジをアジフライにしてやりましたよ!(爆)

今度はやりまっせ~!!

| 壱ちゃん | 2012/10/12 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

