エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012運動会(記録)

皆さん、こんにちは♪

今回は記録として、先日行われた保育園の運動会の様子を記事にさせて頂きますね(^^)


娘は9月に5歳になり、幼稚園でいう年中さん♪

普通にかけっこがあったり・・・。
DSCN0223a.jpg


そしてこのクラスのメインは、一人ずつ行う平均台に鉄棒(前回り)、最後に登り棒!

まぁ平均台は問題無いのですが、

鉄棒と登り棒・・・、

これが園での練習の時から苦戦していたんですよ(^_^;)

まぁでも鉄棒は保育園へお迎え行った時に何日間か特訓してやったので回れる様になったのですが、

登り棒がねぇ・・・(-_-)

それでも僕との特訓の時はいい所まで登れていたので、後は気合のみ!

そして本番でやってくれましたわ(^^)v
DSCN0168a.jpg

練習では一度も成功したことが無かった登り棒、本番で見事成功!!

崖っぷちにならないと本領を発揮しない・・・、





流石俺の子!(爆(爆



とまぁ、今年の運動会は一応全てのノルマは達成出来、早くも来年の課題である逆上がりと縄跳び、竹馬の練習を始めと言う娘でありました(^_^;)



<番外編>

娘も一応、女でありまして・・・、

一つ上のクラスのT君の事が大好きなんです♪

運動会終わりにT君ママが「一緒に写真撮ろ~(^^)」と来てくれた途端・・・!








乙女に変身♪(笑)

DSCN0227a.jpg

DSCN0228a.jpg

DSCN0229a.jpg


T君嫌がっていてもお構い無し!(爆)



T君、こんな娘やけど宜しくお願いしますm(__)m(爆(爆



では。

| 家族 | 10:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ 餌木麿です
運動会ですか 地域性を感じますね 北海道の麿のトコでは6月です そして昇り棒を組みこんだ種目も初めてききました
色々 違いがありますね

| 餌木麿 | 2012/10/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

餌木麿さん、こんにちは♪

最近は本州でも春に行うところも多くなりましたね。

| 壱ちゃん | 2012/10/11 12:25 | URL |

微笑ましい光景ですね!
でも親父の本音はドキドキハラハラでは( ;´Д`)
娘は絶対にやらん!
なんてね(笑)

| 親父釣人 | 2012/10/12 07:55 | URL |

親父釣人さん、こんにちは♪

いや~、まだそこまでは思ってませんよ(^_^;)
とりあえずは娘が乙女心を抱いて異性を意識してくれているこ
事への成長の喜びの方が大きいですかね(^^)

と言いつつ、若干意識してるかも・・・(爆)

| 壱ちゃん | 2012/10/12 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

