エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新色追加!

皆さん、こんにちは♪


どうですか?

皆さんの地域ではもう運動会は終わりました?

うちの娘が通う保育園の運動会は先週の土曜日にありまして、無事終わりました(^^)



詳しい内容はまた記録として後日記事にさせてもらいますが、

この運動会へ向かう途中に自転車がパンクしちゃって帰りが大変やったんですよ(>_<)

乗り心地悪くても娘は相変わらず後で鼻唄…♪(汗)

今はチャリ登園&通勤にはもってこいの気候なので、早速日曜日にコーナンでタイヤとチューブを買ってきて交換しました(^^;)



このボロボロのタイヤを、



新品に(^^)v

三段ギアが付いてる後輪で面倒くさいなぁ…と思いましたが、わりと簡単に出来ましたよ。



とまぁ、タイトルとは全然関係の無い話をしちゃってますが、


そんなこんなな連休を経て…、



本日も新色追加の為にせっせと作業をしております(^^ゞ


布巻き作業を終え、背の塗装!


そしてとりあえず各1本ずつ仕上げていき…、






ジャーーーン!



全9種類となりました\(^o^)/


と言っても新色に関してはまだ在庫分の仕上げは出来ていませんので、リリースにはもう少しお時間を頂ければと思います(^^;)




では。

| その他 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

