エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと…part2

皆さん、こんにちは♪

昨日もせっせと仕上げ作業をしてまして、


柄を塗装した上布を予め準備し、


下布巻き巻き!


余分なところをカットして…、


上布も同じ要領で巻き巻き!


と、こんな感(^^)


そして本日もせっせと下地金の追加と緑、パープルも巻いてますd(^-^)

それが終れば、各色の背の塗装ですね!




では、また進展がありましたら報告します。



あぁ…、釣り行きたい(>_<)

| 作業 | 10:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

着々と進んでますね!

途中の画像、古代エジプト展 見たいですけど‥‥(爆

あ~私も釣りに行きたい!

10日の晩までは我慢です(涙

| よっつん | 2012/10/05 12:12 | URL |

Re:

よっつんさん、こんにちは♪

どんどん作りますよ~!

この中に隠れている金キラ鶴瓶を探せ!(爆)(爆)

僕はその次の晩、南向いて走ってきますわ~(^^)

| 壱ちゃん | 2012/10/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

順調ですね

順調に量産ですね(^^)
イカから見て魅力的なエギをどんどん世に送り出してくださいね~!

| 京 | 2012/10/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 順調ですね

京さん、こんにちは♪

御声援、ありがとうございます(^^)
先ずは作らない事には始まりませんので頑張ります!

| 壱ちゃん | 2012/10/05 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

