エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新色プロト テスト釣行

皆さん、こんにちは♪


昨晩行ってきました、エギングに(^^)

前回の記事でも紹介した



新色プロトを持って!


今回は少し釣行時間が多くとれたので、最近行ってないエリアへ向かったのですが、有名所は平日やのにありえへん人((((;゜Д゜)))

僕…、

ボコボコ釣れるで!って言われても無理(^^;)


そんなこんなであっち行き~、


こっち行き~、


ふらふら~、ふらふら~、


っとしながら、時間だけが過ぎていく…(汗)


釣れても小さいし…(;´д`)



という事で大きくエリアを変え、

午前5時から6時までの一時間勝負!


新色プロトの下地赤の背中オレンジでカツーンと当たりました(^^)v

fc2blog_20120928094606a3a.jpg


これは胴長15ありました♪

そしてタイムリミットギリギリにも引ったくられる様なアタリでゲソカット(ToT)

分かってるんですけどね~(^^;)

体が反応しちゃって(汗)


そして朝マズメ途中でタイムアップ!



因に、

最初のエリアで釣れたのは、

下地金 背中ピンクでした(^^)


とまぁ、今回は釣果はあったものの、ハッキリ言って完敗!なので、

次回は台風後、リベンジですね!


一応、新色プロトのテストは終えたので、近いうちにリリースしたいと思います(^^)



しかし水温高いですね!

エギが温いこと。



早く寒くならないかなぁ…








エギ壱Ver.1 3号、好評発売中!
DSC_0688_convert_20120831134944.jpg


お求めはエギ壱製作所で!




| 釣行 | 10:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この先、

どの場所 タイミング で、
どのエギ壱を使うか !

先ず、そこから悩みますね(爆

楽しみにしています。(嬉

| よっつん | 2012/09/28 17:43 | URL |

よっつんさん、こんにちは♪

今回、大潮満月に向かう潮で好転を期待してあえて不調なエリアに行きましたが、僕が回ったポイントの関しては相変わらず・・・といった感じでした。

色々悩むのも面白いですよね~(^^)

新色追加したらもっと悩んでください!(爆(爆

| 壱ちゃん | 2012/09/29 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

