エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激抱き!




エギ壱Ver.1 3号、好評発売中!
DSC_0688_convert_20120831134944.jpg


お求めはエギ壱製作所で!






皆さんこんにちは(^^)

先日、「エギ壱Ver.1」3号をご購入頂いたお客様から画像を頂きました♪

それはコレ!


下地赤 上布白 背中ブラウン

通称赤ブラに、










激抱き!




壱ちゃん個人的にもこの赤ブラがお気に入りなので、この様な画像見ちゃうとたまりませんね!(^O^)!



いや~、嬉しい嬉しい(^^♪


エギ壱を手にされた皆さ~ん、

釣れたら画像送って下さいね(^^)

またこの様な形でご紹介していきたいと思いますので(^_-)-☆






今回画像を送って下さったYさん、ありがとうございました(^^)

また送って下さいね~♪

| ブログ | 12:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチにも昨日届きました~♪
梱包箱も小物入れに重宝しています(爆)

赤ブラで秋イカ確保するぜー!

| スイスイ | 2012/09/07 13:10 | URL |

Re:

スイスイさん、こんにちは♪

無事届いて良かったー!
あの紙箱ええでしょ(^^)
娘にも何個か盗られてますわ(爆)

九州の秋イカは任せたよ!(笑)

| 壱ちゃん | 2012/09/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

この先、

壱っちゃん(2390g!)を超えろ!や、

年間大物大賞など、

いろんな企画が出来る位

盛り上がって欲しいですね!(爆

| よっつん | 2012/09/07 15:45 | URL |

よっつんさん、こんにちは♪

そうですね(^^)
また何か考えますね!

とりあえずこの秋は釣りまくって画像送りまくって下さい(^_-)-☆(笑)

| 壱ちゃん | 2012/09/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

当方も頑張って送りますよ!

って釣り行かないと(汗)

おにぎりも持って行きたい…

| 親父釣人 | 2012/09/09 18:26 | URL |

親父釣人さん、こんにちは♪

もう随分待ってますよ!(爆)

でもホントお忙しくされてますし、
お体だけは大事にしてくださいね!

あのおにぎりは腐りませんから焦らずに(^^)

| 壱ちゃん | 2012/09/09 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

