エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇漁具製作所さんから




エギ壱Ver.1 3号、好評発売中!
DSC_0688_convert_20120831134944.jpg


お求めはエギ壱製作所で!






今週も始まりましたね~!

個人的には少しバタバタしそうな週になりそうなので気を引き締めて頑張りますよ~(^^)/


そうそう、

先週末、頼んでいたブツが届いていました(^^)



いつもお世話になっている脇漁具製作所さんから♪

中身は…、









カンナでした~(^^♪


脇漁具さんのカンナは僕が使ってる範囲では錆びたり不具合が出た事が一度も無いんですよね!

耐久テストも兼ねて使用後のエギは洗わないのですが、

それでも錆は殆ど確認されませんしね(^_-)-☆

針先もバツグンで僕のお気に入りなのでエギ壱にも採用しています(^^)



さぁ、今夜はアジング♪

朝から火を使った作業で既にバテ気味ですが、頑張りますよ~!


てか、


今晩天気大丈夫か?(爆)

| アイテム | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええなぁ〜…。

| きよたか | 2012/09/03 11:20 | URL |

Re:

きよたかさん、こんにちは♪

何すか!?
その意味深な「…」は?^^;

まっ、まさか(゜o゜)
しな~っと…(爆)
待ってますよ~(^^)(爆(爆

| 壱ちゃん | 2012/09/03 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

