エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

統合

この度、私が管理しているもう一つのブログ「豆アジWelcome♪壱ちゃんのアジング日誌」をこちらの「エギ壱日記」へ統合しようと思います。

今まで、アジングネタはアジングブログの方に書いていましたが、

これからはこちらの方で書かせて頂きます。

勿論、エギングネタも書きますよ!

秋アオリシーズンはこれから始まりますからね!


それに伴い、「エギ壱Ver.1」3号もリリース間近なので、

また報告させて頂きますね。





今回の統合に伴い、何かとお騒がせ致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

| 告知 | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アメブロを辞めてしまうのは淋しいですが
そのハッキリしたとこは、流石やね!

まぁ、今まで同様よろぴく〜(笑)

| きよたか | 2012/08/25 12:41 | URL |

グレーな感じは嫌やもんね~
私はFC2とアメブロの2本で行こうかと思ったけど、2つのブログを続ける自信がないんでアメブロで行きますわ(^_^;)

| ひろ | 2012/08/25 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

きよたかさん、こんにちは♪

エギング、アジングと分けていく予定でしたが、
今後の可能性を考えるとやはり統合して堂々と表現、配信出来る場を構築する事がベストだと判断しました。
ただやっぱり淋しいですけどね(^^;

こちらこそ今まで同様よろぴくお願いしますm(__)m(笑)

| 壱ちゃん | 2012/08/25 15:33 | URL |

Re:タイトルなし

ひろさん、こんにちは♪

アメブロでも明らかに商用利用されてるブログはよく見かけますが、 やったもん勝ち!みたいなやり方は大嫌いなんですよねf(^^; どこかの島に上陸するみないな…(爆)

アメブロさんはお知り合いさん達の更新が分かりやすかったので、その点は良かった んですけどね(^^;

| 壱ちゃん | 2012/08/25 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

