エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠山

月晩のアジング後、

火曜から木曜の2泊3日で篠山に行って来ましたべーっだ!

今年は嫁さんの仕事の都合でお盆を外しての篠山だったので、デカンショ祭りには行けませんでしたが、

娘は田舎の雰囲気を満喫してはりましたニコニコ

お上品に



同じ京都から来ていた姪っ子とシャボン玉したり…。


でもやっぱり畑が好きで、大婆ちゃんと収穫したり種蒔きしたり、

大好きなカエルを大量に捕獲したり叫び


そしてBBQでは鮎を焼いて、娘は初めてまるまる一匹にチャレンジビックリマーク

上手に頭と中骨だけ残し、綺麗に食べれましたにひひチョキ


とまぁ、今年の篠山は盆を外し、道中の渋滞も無く、

のんびりとした時間を過ごしましたべーっだ!


しかし、こんな時間はあっと言う間ですねあせる

次は年末まで頑張りますかぁ~メラメラ


とりあえずこないだのアジングのリベンジは近い内に行きますけどねにひひ(爆)




Android携帯からの投稿

| 家族 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お疲れ様です♪

悔しいけど、うちの娘1号2号と違って、
姫ちゃん、絵になりますね♪(憧

田舎のお爺ちゃんお婆ちゃんって、
何故、明るい内から

飲め!喰え!
もっと飲め!喰え!

その直後、お風呂入りや~♪

ってなるんですかねぇ(爆

でも、それが最高に嬉しいんですが(^^;

| よっつん | 2012/08/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>よっつんさん

そんなにヨイショしても何も出ませんよ~(爆)

そうですよね(^_^;)
僕も火曜の昼頃に着いて「遠いところご苦労さん。とりあえず冷たいの飲み!」とビヤーが出てきましたわ(爆)

で、同じく早風呂(^_^;)

徹夜アジング後のこの流れはちょっとキツかったですわ(爆(爆

まぁでも有難い事ですね(^^)

| 壱ちゃん | 2012/08/24 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/547-021b93e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

