エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジングから~の

月曜の晩はきよたかさんと若狭でアジングべーっだ!

でも現地は予想的中の爆風叫び

何とかならんかとポイント内をあっち行きこっち行き色々と試したんですが、あれだけの浮遊ゴミでは流石にキャスト後のフォールすら出来ないしょぼん

てことで、アコウ狙いにチェンジするも横からの爆風でこれまた何してるかわからん状態ショック!

結局午前4時頃までダベリング(爆)

それから僕は京都に帰り、

家族を乗せて嫁さんの婆ちゃん一家が住む篠山へ車

本日篠山2日目、


今夜はBBQにひひ




Android携帯からの投稿

| アジング | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

奥さん孝行もしないと…

釣りに行けませんからね(汗)

| 親父釣人 | 2012/08/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

さすがに壱さんでも、
爆風は手強いですか(^_^;)

自分vs爆風なら、ネタに出来るのですが、
壱さんや他の方は‥‥(悩

今夜は御家族みんなでガッツリ、パワーを補充してください (^^)v

| よっつん | 2012/08/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>親父釣人さん

そうですよね^^;
まぁでも篠山へは皆が楽しみにしている毎年の行事なので特別奥さん孝行してるつもりは無いんですけどね(^_^;)

| 壱ちゃん | 2012/08/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>よっつんさん

浮遊ゴミが押し寄せていたのでどうする事も出来ませんでしたわ(^_^;)
それでなくても普段から色々な障害物をかわしながらのアジングポイントなので(汗)

ガッツリ…
飲み過ぎました(爆)

お粥でも食べてパワー補充しないと(汗)(汗)

| 壱ちゃん | 2012/08/24 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/546-a82ee086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

