エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この秋…

この秋発売の「エギ壱Ver.1」3号は、




この4色ビックリマーク


左の2つはまだ背中にブラウン吹いてないけどねにひひ汗


そうそう、

こないだの若狭アジングでもアオリの赤ちゃんが頑張ってご飯食べてましたよ音譜

勿論それを見ていた僕は、

ジクヘッド仕掛けを必要以上に見せつけて早くもスレさせてやりましたけどねにひひ(爆)


さぁエギ壱Ver.1 3号完成まであと一踏ん張りビックリマーク

頑張って作るんで皆さんはガンガン釣って下さいよ~メラメラメラメラメラメラ



Android携帯からの投稿

| アイテム | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いいですねぇ~♪

個人的に情熱の赤!

いい色ですわぁ~(^^)d

来週に行き当たりバッタリ釣行+秋アオリ調査に行ってきます!(楽

| よっつん | 2012/08/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>よっつんさん

赤は外せませんよね(^^)

来週楽しんできて下さいね~♪
アコウにキスにアジにヒラメ…、
舟盛り作っちゃって下さい(^_-)-☆

| 壱ちゃん | 2012/08/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんばんは!

3寸のエギを使って見たいです。
発注は何時くらいに出来ますか?(^^

| 万事屋パコター | 2012/08/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>万事屋パコターさん

ありがとうございます(^^)

今月末頃にはサイトの方で販売開始する予定ですので、もうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m

| 壱ちゃん | 2012/08/18 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/542-e8af82e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

