エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ引っ越し!

皆さん、こんにちは♪


明日から今週一杯はゴールデンウイークの代休を兼ねて仕事をお休みし、いよいよ引っ越しに取り掛かりますが、距離的には近いので、自分で運べる物は車で運び、大きな荷物だけ引っ越し業者様にお願いしています。

現在の愛車は70系のノアなので、そこそこ荷物も載りますし、助っ人に同じノアがもう一台来るので、そんなに往復しなくて済むと思います(^^)

でも一つ気になる事が・・・

先日から体調を崩していた娘も何とか復活し、今日から保育園に行きましたが、子守と仕事でメチャクチャな生活をしていた僕は微熱が続いているんですよね・・・

引っ越しが終わって片付くまではダウンしない様、頑張ります!



以前にも書きましたが、引っ越し先のネット回線がまだ準備出来ていませんので、当分の間自宅のPCは使えませんが、職場のPCや携帯でブログの更新は続けますね(^^) 

とは言ってみたものの、今の所釣行予定も無いし更新するネタも無いんですけどね・・・^_^;;;

| その他 | 11:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱ちゃん毎度~

いよいよ引越しですね~
手伝いできればいいんでしょうがv-91

Rさんも6月たまねぎ島、「逝こっ!!」て伝言頼まれましたよ。

| テツ | 2009/05/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

エギ壱さん、こちらでは初めまして!

コモトです。

お子様の具合はいかがでしょうか?元気に遊び回っているので
しょうね。
それにお引越しも順調に行ってますか?パワー要ることだと思いますから、お体には御気を付けください。

僕は神戸に住んでいますが、チビが少し体調悪いだけでなんだか変な扱いをされてしまいましたよ。
新型インフルエンザと皆騒いでましたが、もっとよく調べてから行動すればと思ったり・・・。

先週は島根へ行って今期初イカを3つゲットできました。
エギ壱さんのハンドメイドエギは爆釣エギですか?


今週末は僕も人生最大の買い物になると思います。

| コモト | 2009/05/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です♪
ある程度予想はしてましたが、荷物が思っていたよりも多く大変でした(汗)
でも何とか今日になって荷物も運び終えホッと一息つけた状態です^^;

たまねぎ島でうどん楽しみにしてるとRさんにお伝え下さい(^^)

| エギ壱 | 2009/05/29 23:02 | URL |

コモトさん、お越し頂きましてありがとうございます♪
お子様の風邪は大丈夫ですか?
うちの娘も先週末から夏風邪のウイルスに感染したらしく、この一週間保育園休んでました(T_T)
幸い近くに実家があるので無理言ってみてもらってましたが、僕も風邪もらっていたらしく熱出しながら引っ越し頑張りました(^_^;)
島根での春アオリGETおめでとうございます!
ホゲリ菌、退治されたんですね!
僕はまだまだホゲリ菌に侵されてるので、何かいい薬があれば教えて下さい(^_^;)
今年のエギは冒険し過ぎでダメダメです(-_-;)

人生最大の買い物、羨ましいですね~
我が家は当分先になりそうです(^^;

| エギ壱 | 2009/05/29 23:51 | URL |

はじめまして

引越は無事終わりましたでしょうか??
お疲れ様です、お体大丈夫ですか??

釣行予定がないとか僕と同じです、寂しいですね。
次の釣行ブログ期待してます。

| ぎょねっと編集部タカピー | 2009/05/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

ぎょねっと編集部タカピーさん、はじめまして。

引っ越しは一応必要最低限生活できる環境にはなりましたが、細々した片付けはまだまだです^_^;

釣行&更新は落ち着くまではお休みなのですが、再開時にはぎょねっと編集部タカピーさんのサイトへも行かせて頂きます♪

| エギ壱 | 2009/06/01 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

