エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん~

うん~、

昨晩のアジング、

満足出来んかったしょぼん


何時も通っている場所に入る前に数カ所見て廻ったんですが、

まだ時間が早く夜間のファミリーフィッシングを楽しまれているグループが大勢汗

まぁ常夜灯もポツンと1つ2つあるだけの小場所なので竿を出さずに結局何時もの場所へにひひ


着いてアジング開始した時は無風で釣りやすいんですが、壱ちゃん的にはこの無風はマズイ展開ショック!

だって、

昨夜の潮は朝まで全く動かないからショック!

せめて風でもと予報見て「いけるビックリマーク」と思ったんやけど、

無風ショック!ショック!ショック!




こうなったらポロポロでも拾って行くしかないビックリマークって事で、

我慢の釣り開始ビックリマーク

何か我慢かはてなマーク

足下から水深10メートル、

当たるポイントがその足下の底ベタガーン

かと言って、チョロッとキャストして底までフォールさせても反応しない。


そんなこんなで超効率の悪いアジングでも


20センチ位のがにひひ




ガッツリ上顎貫いてますべーっだ!

ちなみに何時も好調の沖の底ベタでも当たるんですが、この日は豆ちゃんが殆ど。



そしてあれこれしてる間に風が出てきて「待ってました音譜」とヤル気になったのもつかの間、

ウサギがぴょんぴょんウサギウサギウサギ(爆)

釣りにならないのでとりあえず移動しょぼん


このまま帰ろかなぁ…、

と思ったけど、時間も深夜やし最初に見て廻った場所を再度見に行くと空いていたので調査開始ビックリマーク

やっぱりここはライズしてましたにひひ

でも…、


どのレンジも、豆ガーン

隣のおっちゃんも投げサビキで豆アジ鈴なり(爆(爆


て事で、

あっさり納竿となりましたにひひ


結局、18~20センチのみをキープ5匹という貧果でしたわしょぼん

他、豆アジリリース多数。


唯一、良い結果は、


バーブレスにしたおにぎりヘッドで、バラシなしビックリマークにひひチョキ


でも…、



ヘッドぐらぐら(爆(爆





Android携帯からの投稿

| アジング | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/538-9f9316e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

