エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は

今週は…、


エギ壱Ver.1 3号の製造に取り掛かりますビックリマーク

さぁお盆が過ぎて、

9月になれば若狭も秋イカシーズン始まりますからねべーっだ!



それから「おにぎりヘッド」試供品、

大量に残ってますよグッド!(爆)

僕がアジング行く時は試供品も連れていきますので、

見かけたら「試供品よこせビックリマーク」と言って下さいニコニコ

ビビりながらお渡ししますのでにひひ

まぁアジングされてる事が前提ですけどねべーっだ!


ではパー



Android携帯からの投稿

| 作業 | 09:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

よこせ!
(爆(爆(

| きよたか | 2012/08/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>きよたかさん

はっ、はい!(((゚д゚)))
(爆(爆

| 壱ちゃん | 2012/08/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

3. おにぎり

アジング教えてください、そんでもってくださいm(_ _)m。
開幕したら日本海エギング誘ってくださいm(_ _)m。

| 龍父(りゅうふ) | 2012/08/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

4. Re:おにぎり

>龍父(りゅうふ)さん

じゃー今度若狭へ来て下さい。
因みに試供品は今有る分で終わりですので(^^)

| 壱ちゃん | 2012/08/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

若狭秋アオリ、待ち遠しいですね。

8月に入ったばかりですが、

私も地味~に作戦、準備、言い訳を、

考え始めます。

まだまだ先の事ですが!(爆

| よっつん | 2012/08/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>よっつんさん

今シーズンは終盤まで楽しめたらいいんですけどね(^^;)
やっぱり20前後がぽろぽろ混じってくれた方がオモロイですしね(^_-)-☆

言い訳は「渋い!」の一言があれば何とかなります(^^)(爆(爆

| 壱ちゃん | 2012/08/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

急ピッチで作業頑張ってくださいね!
今年はエギ壱とおにぎりヘッドの釣果報告できるように頑張ります(^O^)

| 親父釣人 | 2012/08/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>親父釣人さん

は~い、頑張りま~す!

親父さんも頑張って釣って下さいね~(^^)
ご報告楽しみにしてますよ(^^)

| 壱ちゃん | 2012/08/07 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/529-c7e11f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

