エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試供品

「お○○りヘッド」




100本完成ビックリマーク

これらは0.5g 0.7g 0.9g各1本の計3本をセットにした試供品にする予定べーっだ!

以前にこの太軸のフックでの販売は考えていない!と言いましたが、

フックを無駄にするのも勿体ないし、

どうせならこの「お○○りヘッド」の良い所、悪い所を皆さんにも感じて頂き、簡単な使用感をお聞きしたいと思いましてねニコニコ

勿論、試供品ですから無料グッド!

募集に関しましては、また準備が整い次第、告知させて頂きますねべーっだ!




Android携帯からの投稿

| アイテム | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

(○ `人´ ○) タノンマスー!

| こめ | 2012/07/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>こめさん

30セット有るので楽勝ゲット出来ると思いますよ!
きっと定員割れしますから(爆(爆

| 壱ちゃん | 2012/07/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

いい感じに見えますが!
募集前に情報リークしてくださいね(笑)

| 親父釣人 | 2012/07/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>親父釣人さん

グラつきさえ我慢すれば普通に使えますよ(^^)
リークするもくそも無いです!
親父さんは強制ですから(^_-)-☆(爆)

| 壱ちゃん | 2012/07/27 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/515-bf4241e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

