エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!?

皆さん、ご無沙汰しております^_^;

御心配お掛けしておりました風邪の方は、完治いたしました!

心配して頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)


体調の方は復活したので、エギ作り&釣行再開!と行きたいところなのですが、今月末には引っ越しがありまして、休みの日は準備に追われています(-_-;)

それともう一つ、娘の風邪がまだスッキリせず軽い中耳炎にもなってるので、保育園も休む事が多く、僕自身の仕事もなかなか捗りません^_^;

嫁も働いているので平日は比較的自由に仕事が出来る僕が子守をしたり病院につれて行ったりと・・・
体調悪い時は実家の婆ちゃんに預ける事も出来ず、自宅で大人しくしく子守してます。


そんなこんなで娘の風邪&引っ越しが終わって落ち着くまではエギ作りはお休みですが、釣行の方は家の用事も出来る様、短時間勝負で行きたいと思います!



余談ですが、
今度引っ越す所も賃貸なんですが、今まで使っていたeoの光回線が引き込めないんですよね(-_-;)
昨日立会いの現地調査でNGでした。
今度は1階なので回線を引く決まり上、一度2階部分に配線してから1階に下ろすのであれば問題無いのですが、2階にはもちろん住まれている方がおられ、よそ様の敷地を経由しての工事は出来ないとの事でした。
なので急遽近くのミ○リ電化に行って少しでも可能性のある回線を調べてもらい、NTTのフレッツなんたら(いい加減ですいません^_^;)をだめもとで申し込んできました。(ADSLは光回収なんたらとかで使えないらしいです。またいい加減^_^;)
ミ○リに行ったついでに前から店員さんと相談していたエアコンも二台注文して来ました(^^)
DM記載ミスで今年モデルを昨年モデルの在庫処分価格で販売しなくてはいけないというちょっとしたお得な買い物をしてきました(^^)(本日11日までのお買い得商品です!)
しかもNTTの光も申し込んだのでエアコン代金も一万円引きになりました(^^)もちろん回線が引けなくてもエアコン代の値引きは有効です!

嫁はエアコン安く買えたから食洗器欲しい~とか言ってるし・・・(-_-;)
まぁ共働きなので嫁さんも大変だから買ってもいいけど、賃貸のキッチンなんかに置くスペースも無く、無理やり置いてもいいけどまな板置けないよ!

さぁ、どうする嫁さん!!

| その他 | 13:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようやく風邪完治したようで良かったですね。
落ち着いたらまたエギ製作の方も楽しみにしてますねv-222

| 竹 | 2009/05/11 22:57 | URL |

竹さん、おかげさまで完治いたしました(^^)
エギ製作再開は6月入ってからですかね^_^;
前回のモデルは構造的に調整する限界が来てますので、新しく設計し直そうと思ってます!お楽しみに~♪

| エギ壱 | 2009/05/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

引越しがんばって!!

| テツ | 2009/05/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~

頑張ッス!!

| エギ壱 | 2009/05/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

毎度です

エギ壱さん、毎度です~
色々大変ですが、無理せず頑張ってくださいね。
落ち着いたら、淡路行きましょね、アオリと饂飩が待ってますよ~。

| 龍父(りゅふ) | 2009/05/13 23:09 | URL |

龍父さん、毎度です~
無理せず頑張ります!
気ばっかり焦っても結局は間際にならないと何も片付きませんわ^_^;

淡路もそろそろ始まってるんでしょうかね?
今年はアオリに嫌われている様なのでうどん目当てで行きましょう♪ (爆)

最近知ったのですが、お体の方は大丈夫ですか?

| エギ壱 | 2009/05/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 12:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

