エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる価値あり!

結局、アジフライ用に背開きしたアジ全て実家へ嫁いで行きました叫び

まぁ早い話パン粉付けまでやる元気が無かったんですけどねにひひ

それに娘は実家へお泊まりに行く予定やったし、近所に住む兄貴達も実家に集まって夕飯を共にするとの事ニコニコ

多分今頃美味いアジフライに腰ぬかしてる頃でしょうにひひ

えっはてなマークはてなマーク

ビール飲めへんから揚げたアジフライ数枚かっぱらって帰ってきましたにひひ(爆)

嫁さんは夜勤で居ないので1人で寂しくやってますわビール

てか、

刺身も良いけど、新鮮なアジのアジフライってホンマ贅沢やねビックリマーク

最初は勿体無いと思ってたけど、全然そんなこと無いっすよべーっだ!

今回のアベレージ15センチ前後ですが、

十分アジフライでも楽しめます音譜


面倒臭いけど…、



やる価値あり!!


でも小さいアジは上手く捌かないとアジ皮フライになっちゃうよべーっだ!(爆)(爆)




Android携帯からの投稿

| つぶやき | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

アジ皮フライわかります。


たくさん開いてたら、まっいいかで感じになりますよね。

| セイスケ | 2012/07/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>セイスケさん

なっちゃいますよねf(^^;
でもあれはあれで駄菓子のソースカツみたいでいいんですけどね(^^)

個人的にこの位のサイズだて果物ナイフの方が際どく捌けます。

| 壱ちゃん | 2012/07/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

新鮮な鯵フライのあのフワフワ感はたまりませんよね♪
でも血抜きしとかないと臭いです(爆)

アジングマ○ターでしたかね?お店で触ってきました。
ティップからベリーにかけてのテーパーがなかなか個性的なロッドでした♪

| スイスイ | 2012/07/14 19:47 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>スイスイさん

スーパーのお惣菜アジフライとは全くの別もんですよね!
僕血抜きしてないけど全然臭くないけどなぁ・・・(^_^;)

そうそうそれ!触りましたか(^^)
今のがペランペランやからその極端なテーパーが気になってんねん♪

| 壱ちゃん | 2012/07/14 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/503-3691cd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

