エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了!

アジング終了ビックリマーク

てか、

もう帰宅してます(爆)


途中経過を報告しようと思っていたのですが、

まだあかせないジグヘッドにモザイクかけたりするのが面倒臭かったんです汗

ごめんなさいねにひひ

でもきっちりアジ相手にテストは出来ましたよべーっだ!グッド!

数は20超えてると思いますが、

サイズが前回より一回り小さかったですね。

まぁバラシ回数も市販の某ジグヘッドを使っていた前回よりも減っていましたし、

掛かり所も上顎へのフッキング率が高く、まずまずの結果でしたグッド!


勿論、改良点もあるんですけどねべーっだ!


とりあえず小一時間寝ますわ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿

| アジング | 06:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

アップ早っ!
僕もつい先ほど帰宅しました(^_-)-☆
さぁ、寝よっと(笑)

| きよたか | 2012/07/14 06:46 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>きよたかさん

お疲れ様でした(^^)
仕事が早い壱ちゃんですから(^^;(笑)
おやすみなさ~い♪

| 壱ちゃん | 2012/07/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お疲れ様でした!
当方は今から和歌山行ってきます♪
尺アジ狙いに(汗)

| 親父釣人 | 2012/07/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>親父釣人さん

行ってらっしゃ~い(^^)
尺アジ良いなぁ~♪

| 壱ちゃん | 2012/07/14 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/501-1664d22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

