エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声が・・・

未だに回復しないエギ壱です。

先日からの風邪ですが、治りかけたかなぁ~っと思ったら今日の昼位から・・・




オッサン声に(-_-;)←実際オッサンと言われる歳ですが(爆


声がガラガラで低い声しかまともに出せません^_^;

他の症状は落ち着いていたので復活したと思っていたのに・・・(-_-;)


もう少し釣行は我慢して、おとなしく仕事に専念いたします。


明日の朝は声すら出んやろなぁ~(-_-;)

| その他 | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか治らないみたいで、しかも喉は辛いですね。
うがい薬を原液近い状態でやれば効くって聞いた事ありますが...。早く釣行できたらいいですね。

| 竹 | 2009/04/20 15:46 | URL |

竹さん、こんばんは♪
なかなか手強い風邪みたいです(-_-;)
子供がまだややこしい年頃なので、変な声でも歌を歌ったりおしゃべりしたりと頑張って遊んでやってますが、正直辛いです(-_-;)
うがい薬、濃いめでチャレンジしてみます!

| エギ壱 | 2009/04/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

毎度~

なんかおいらの1ヶ月前の状態みたいですね~
気温が上がるとなかなか風邪って治りにくいですよねv-37完全に治るまで、キッチリ薬飲んで、なるべく睡眠を。それから、ビタミンC補給を、徳島で購入されたすだち果汁で・・・・お大事にv-222

| テツ | 2009/04/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です。

なかなか治りませんわ~(-_-;)
暑くても汗が出なくてむくみ気味でダルイです。

濃いすだち果汁入り焼酎で完全に治します! (爆
あまり使いすぎると嫁に怒られそう・・・(爆爆

| エギ壱 | 2009/04/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

エギ壱さん
おひさしぶりです!
なんだか、大変そうな事になっていますね!
もうすぐ、日本海が熱くなりそうですよ。
早く、元気になってくださいね!

| k-5 | 2009/04/25 02:18 | URL |

k-5さん、お久しぶりです♪
風邪、治ってきました(^^)
でも昨晩から娘がまた高熱出してまして、我が家はまだ風邪菌に汚染されている様です(-_-;)
日本海、もう秒読みって感じの時期になってきましたね!
今年はどうでしょう?
今年は岸まで寄り切らないかなぁ・・・なんて個人的には思っていますが、今の段階では何ともですね^_^;
今年はどこかでお会いするかな・・・(^^)

| エギ壱 | 2009/04/25 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

