エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足♪

今日は保育園の遠足音譜


て、メチャ豪雨ですが雨雨雨叫び

でも施設への遠足なのでカッパを持って雨天決行ビックリマーク

しかも9時には出発なので、何時も9時以降に登園する子達とも重なり、保育園内はごった返してましたわあせるあせるあせる

まぁ子供達は雨であろうと楽しい遠足になるのは間違いないですが、

先生にはホンマ頭が上がりませんわにひひ


ちなみにお弁当食べる場所が無いので、園バスの中で食べるらしいです汗

このジメジメの中、想像しただけで…ショック!ショック!ショック!

しかもお弁当広げるスペースが無い為、1人おにぎり2、3個のみ(爆)


まぁこれも子供らからしてみれば逆に楽しいだろうし、

ホンマ先生には頭が上がりませんわ(爆)(爆)



それからもう一つ…、

娘は今日行く施設で「探険する音譜」と言ってワクワクして行きましたが、

行く施設を考えると…、



「体験」の聞き間違えじゃないかな?汗



どんな顔して帰ってくるか、楽しみだ~ニコニコ(爆)(爆)



Android携帯からの投稿

| 家族 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

先生って大変ですよね。
車の中でのお弁当…
かなり辛そうですが子供たちには関係ないでしょうね♪

探検の話が楽しみです(笑)

| 親父釣人 | 2012/07/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>親父釣人さん

2、3日前な娘に聞かれたのを思い出しましたわ~、
「探険ってどういう事?」ってね(^^;
ちゃんと説明しましたがその時は遠足の事とは…(汗)

お迎え行ったら聞いてみますね(^^;

| 壱ちゃん | 2012/07/12 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/496-92cfaca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

