エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~てと!

家での用事も済んだ事だし、

さぁ~てと、アジング行くかなぁ~ビックリマーク


って言いたいところですが、

今日の暑さでダルさの方が勝ってますしょぼん

明日からはまた雨みたいなんで、週末に行けたら行きますわべーっだ!


そうそう、

ジグヘッドの型への流し込み、上手く行きましたよにひひチョキ

重さは狙っていた0.6gを少しオーバーし、

0.7gでしたにひひ

まぁ一発目のプロトとしては全然許容範囲内ですけどねべーっだ!


まだ画像が出せないのが残念ですが、

真面目に取り組んでいるのでもうしばらく楽しみにお待ち下さいねニコニコ

きっとお披露目した際には、

「ふざけてるやんビックリマーク

ってツッコミ入れられると思いますが、今の内にひつこく言っておきますビックリマーク



僕は真剣に考え、世に出しても全然恥ずかしくないジグヘッドだよパンチ!

笑いたければ笑うがいいさビックリマーク

でもきっとあなたはこのふざけたジグヘッドで釣りたくなるべーっだ!ケケケッw


あっ、自分でふざけたジグヘッドって言うてもた(爆)(爆)




Android携帯からの投稿

| つぶやき | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

マジ楽しみです!
イカを狙うジグだなんて(笑)

でもほんとに楽しみにしてますよ♪

| 親父釣人 | 2012/07/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>親父釣人さん

ありがとうございます(^^)
でもターゲットはアジですよf(^^;

いや、親父さんがジグヘッドに食い付いちゃうかもですよ!(笑)

| 壱ちゃん | 2012/07/11 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/494-e40147ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

