エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!




この下駄箱の下のビニール袋で覆われたスペースにデカいクモがたて込もっているのですが、

夜になると奴は動き出すんです叫び

ビニールのガサガサって音が寝室に聞こえてくるんですショック!ショック!

そして昨晩、また同じ様に寝静まった頃にガサガサ…ビックリマーク

前の殺虫剤を充満させただけでは奴には効いていなかったらしい汗

もういい加減奴に振り回されるのも嫌なので、

出てきている間に仕留めようと起き上がるも、

どうやって仕留めようかはてなマークはてなマークはてなマーク

そうこうしていると奴は袋に張り付きながら出口を伺ってる様子ビックリマーク

てか、僕は奴を見るのは初めてで、

そのデカさに鳥肌満開ガーン(爆)(爆)

ホンマ嫁さんの手のひらサイズ叫び叫び叫び

そら寝室まで聞こえる位ガサガサ言うわ汗汗汗


仕留めたいけどビニール開けたらその音で奥の隙間に逃げ込みよるし、

逆に部屋の方に逃走されても困るショック!

そこで壱ちゃんは考えたひらめき電球

ビニールに小さい穴を開け、

そこにゴキジェットに細いノズルをセットしたものを穴の中に挿し込み、

静かに待っていると奴はまた現れた!!

射程距離に入り、そ~っとノズルの先を奴の方にべーっだ!


ロックオンビックリマーク


そして…、




発射~~~!!


ドンッドンッドンッドンッドンッ


完全に命中しましたにひひチョキ



この時点でもう午前2時前ショック!

とりあえず寝ようと布団に入ると…、

はてなマーク

何かガサガサ聞こえるはてなマークはてなマークはてなマーク


恐る恐る見に行くと…、



奴がまたビニールに叫び叫び叫び叫び叫び


もう壱ちゃんもカチ~ンパンチ!と来たので、

ゴキジェットを再び手に持ち、穴に挿し込んでセット完了ビックリマーク

先程より近くまで来るのを待ち、

ノズル先端と奴の距離が5センチと縮まった時点で…、



発射~~~!! part2(爆)


そしてとうとう奴はくたばりましたグッド!


今朝もビニールの中でくたばってる姿がうっすら見えていたので、帰ったら処分しますわパー


てか、

また復活してたりして叫び(爆)(爆)



Android携帯からの投稿

| つぶやき | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あっ、あかん…
想像しただけで鳥肌が(^◇^;)
クモが大の苦手の親父でした(汗)

| 親父釣人 | 2012/07/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>親父釣人さん

嫁さんが調べたらしいんですが、
ネズミも食べる肉食らしいですよ(゜ロ゜;

気持ち悪う~~~(>_<)

| 壱ちゃん | 2012/07/06 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/487-d4daff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

