エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び詳細

う~ん、

下駄箱の裏に微妙な隙間があってきっとそこへ入り込んでるんでしょうね汗

クモ全然出て来ませんわしょぼん

らちあかんので殺虫剤は何度か撒きましたが、どうなんでしょはてなマーク

もうくたばってますかねはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ時間も無いんで今の内に昨晩のアジング詳細でもべーっだ!


昨晩は現地に向かう時にはジャジャ降りで、

予報外れたかはてなマーク

と、思いましたが、

現地に着いた時には霧雨程度で助かりましたにひひ

で、場所は勿論最近通い詰めている所で、

その中でも大体の癖も掴めてきているので軽く流しながら本命ポイントへ音譜

でもやはり雨のせいなのかはてなマーク

濁りに強いこの場所でも若干の濁りが入っていましたが、アジングには問題無いレベルグッド!

表層の目視出来る範囲には豆アジさんが相変わらず元気ニコニコ

一応、上から徐々にレンジを下げ、

今回も底ベタベタでアタリ頻発ビックリマーク

そしてサイズは




画が悪いけどMAX20センチといったところでしょうか、

表層に居る豆アジサイズがアタル事はなく、

底ではサイズも纏まってくれますにひひ

そんな感じで三時間程のアジングでしたが、

底ベタベタという効率の悪い釣りにしてはそこそこ拾えたんじゃないでしょうかべーっだ!

数は数えてませんがねにひひにひひにひひ

また捌く時に数えますわべーっだ!




実は今回、

ジグヘッドの比較もしたくて行ったのですが、

やっぱり違うもんですね汗

アイのポジションやウェイトバランスがかなり影響してるなぁ…と実感しましたわグッド!


この場所は障害物が多いので、良い所に掛けてやり、

少々強引にやり取りしないといけないんですよあせる

今回バラシも多かったので、

次回は試作作ってテストしてみますべーっだ!




Android携帯からの投稿

| アジング | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/483-eb57d11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

