エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! 入園

こんにちは、エギ壱です♪

とうとう我が家のマイペース娘が保育園に入園いたしました(^^)

先週末に入園式があり、本日月曜日から慣らし保育の開始で、時間にして2時間程の短い時間でしたが、無事初日を終えてくれました。

以前から親元を離れ、爺ちゃん婆ちゃんと過ごしている時間が多かったおかげで、保育園に預ける時もお迎えで親の顔を見た時も泣いてくれもせず、普通に走り回っておりました^_^;

親の顔を見た時くらいは少しくらい寄って来てくれてもいいのに、積み木を持って「オマエ、じゃま!」と言わんばかりに僕の足を手で払い除け、「迎えに来たんか!」とでも言いそうな顔をして娘なりに保育園ライフを楽しんでいる様子でした^_^;

でもまだ初日なのでこれからどの様な心境の変化が有るかわかりませんが、嫌がらず通ってくれればと思います。

こんな感じで今の我が家は慣れない事ばかりでバタバタとした生活をしていますが、すぐに生活リズムも整うと思うので、落ち着いたらエギ?の改良&テスト釣行に励みたいと思います(^^)

あっ、5月末には引っ越しが控えてるんだった(-_-;)

またバタバタするなぁ~


でも今月半ばにはチョッコラ朝一勝負でコウイカの様子でも見に行こうかと・・・(爆

嫁さんにシバかれるかな・・・(爆爆

| その他 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!!ご入園~♪♪

壱ちゃん毎度~

エギ壱嬢のご入園おめでとう~
なんか月日の経つの早い気が・・・
確か??出会った頃は、生まれたてやったようなぁ?!

あと何年かしたらエギ竿振ってそうやなぁ爆

| テツ | 2009/04/07 02:10 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です♪

ありがとうございま~す(^^)
そうですね、月日の経つのが早いですね^_^;
ついこないだまでベビーベッドでおとなしく寝ていたのになぁ・・・

数年後には間違いなくエギ竿振ってるエギ壱嬢の姿がこのブログで登場すると思います(^^)

ショートロッド作ったらな (爆
エギ壱嬢にしてみたらかなりのロングロッドでしょうけどね (爆爆

| エギ壱 | 2009/04/08 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

