エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初釣り決定!

昨晩は突然の睡魔に負けてしまったエギ壱です。

昨日の記事、ホントすみません^_^;

なんとも中途半端で切り上げてしまって。

続きは後日、日を改めて内容を煮詰めて記事にしますね!


さて本題ですが、

ついに今年初釣行が来週に決まりました!

行き先は・・・

また一度も足を踏み入れた事の無い徳島!!

初釣りでいきなりの大遠征です!(^^)!

今回は釣り仲間のテツさんと、テツさんと同じチームに所属されている龍父さんと僕との3人での釣行です。
龍父さんとは一度もお会いした事がないので今から少々緊張気味^_^;

僕自身、徳島の方は全く土地勘も無くどの様な釣り場が存在するのかも分かりませんが、龍父さんに案内をお願いして楽しい初釣りが出来ればと思っています(^_^)

でも昨シーズンは殆ど釣りに行けなかったので、かなり鈍ってるだろうなぁ・・・(-_-;)

まだ決行日まで時間があるのでイメージトレーニングでもしましょうかね^_^;


ところで、僕が生息する京都市内から徳島まで何時間かかるんだろう・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| その他 | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱ちゃん毎度~

どうなるか??わからんけど、がんばりましょうねv-221
偶然、21日のエギパラの放送も徳島県南やね~v-14

| テツ | 2009/01/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~

頑張りますよー!どうなるか?わかりませんけど^_^;
初めての地で釣りが出来るだけでも十分ですが、やっぱり1杯は欲しいですね!!

エギパラ、僕ん家見れましぇ~ん(-_-;)

| エギ壱 | 2009/01/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 00:10 | |

↑「管理人のみ閲覧」でコメされた方、メールでお返事させて頂きました。

| エギ壱 | 2009/01/20 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

