エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼

昨晩から今朝まで若狭へ行ってきました(^^)


今朝はどうしても帰らないといけない用事があったので、現地を早朝5時半には後にしないといけないというワイルドな釣行!(爆)


まぁでも空が明るくなって5時半までなら一度はチャンスが有るだろう♪と期待をしての釣行でしたが・・・、



ギリギリ大丈夫だろうと予測していた風が、東の空がほのかに明るくなりかけた時から徐々に強くなりだし、


全く投げたいところに届かず、雨も再び強くなり、


僕の貴重な朝マズメは散々な結末に(>_<)




でもね、


昨晩、この方 が我慢できずにフラ~っと来はったんですわ(爆)


で、その方は僕が帰った後も現地で風裏を探し回り・・・、



ギャル退治中らしいです!(爆(爆



てことで、


今晩も用事が済んだら・・・、




レッツ・ゴー!(爆(爆



きっとあの方はまだ居られる筈(爆(爆(爆



| 釣行 | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

リベンジしてきてよん(^0^)/
私は病院泊まり込み(笑)

| ひろ | 2012/05/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ひろさん

下手くそなんでリベンジなるかは運任せですが、楽しんできます♪

お嬢ちゃん入院になっちゃってたんですね(>_<)
お父さん業、ご苦労様ですm(__)m

| 壱ちゃん | 2012/05/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

3. 目撃!?

 昨日、私も釣行してましたが、某場所にて壱ちゃんさんを見た気がします(笑)
 第一陣の接岸がピークで、どこもよく釣れているようですね。

| 壱ちゃん | 2012/05/19 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/409-c7e35338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

