エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年は、

今年ももうすぐ終わりだな~。
今年は子供が産まれたりで全然釣りどころではなかったな~。
でも、数少ない釣行でしっかりハンドメイドエギのテストも出来たし、満足な釣果も残せたし、まぁいいっか。
テストをお願いしているお方もエギ壱のエギでデッカ~イの釣っていただいたし、これまた満足!(^^)!

来年はどんな年になるかな~。
春には新作エギのテストを兼ねてヤリイカ狙いで釣行したいな~。
それが終わると次は親アオリ狙いで。

なんて思っているが、実際問題どうだろね~。

結局は自分の日頃の行いと嫁の気分次第で釣りに行けるか行けないかが決まる。
間違いない

てな感じで、今この時期に思う事を書いてみました。

今日で今年度最後の更新になると思いますので、最後にご挨拶を。

ご訪問いただきました皆様、2007年は本当に有難うございました。
来年もこの「エギ壱日記」を宜しくお願いいたします。


では皆様、良いお年を

| その他 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よいお年を♪

エギ壱さん、こんばんは。
いよいよ今年も残りが少なくなってきましたね、私は相変わらずの優柔不断さで年内最後の釣行が何回もある不真面目な年末を送っています(笑)

来年も今年に引き続き、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

| 京 | 2007/12/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

よいお年を♪

京さん、こんばんは。
この時季はなかなか釣行できる天候が少ないので、休みと天候がうまく合うチャンスがあれば行ってしまいますよね^^;
私は子供がまだ幼く手がかかるせいか、全然年末気分じゃありません^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(^_^)

| エギ壱 | 2007/12/28 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

