エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置中・・・

こんにちは、エギ壱です。

毎度の事ですが・・・

このブログ・・・

放置状態が続いており、誠に申しはけありません^_^;

釣りにも行っていないし、エギの製作も中断しているのでネタ無しです。


ところで・・・

先日少し時間があったのでアクセス解析の解析内容を見ていると、「自作エギ」「ハンドメイドエギ」等エギ製作に関する単語で検索されてこの「エギ壱日記」におこし頂いている方が多いのにビックリいたしました。

「釣りに行っても寒いし、自宅でエギ製作でもしようか・・・」という方が多いんでしょうかね?


でも僕のこのブログ・・・



エギ製作の参考になる内容が殆どないですね^_^; ワザワザおこし頂いた皆さん、ゴメンなさい^_^;

これには訳がありまして・・・

どうせ作るならまだ世に無いエギ(?)ルアー(?)を作ろうと試行錯誤しているので、公開したくても出来ない内容が多いのですよ(-_-;)

やはり公開するからにはしっかり追求して、自信を持って発表できるアイデアでなければいけないと思っています。
まだ世に無い物となると権利等の問題も発生してきますので・・・。


そんなこんなでなかなか現在考案中の自作のエギ(?)の公開には程遠い状況ですが、お伝え出来る内容がありましたらアップしますのでちょこちょこ覘きに来てください(^_^)


今年も残すところあと数日ですが、年内中に日本海のヤリイカ探検にでも行きたいなぁ・・・なんて思っていますが、この冬のヤリイカはどうだろうね~

和歌山も行きたいなぁ~♪

| その他 | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱くん毎度~

ご無沙汰してます~
やりいか釣行ええですね~逝きたいなv-14

昨日中紀逝って来ました。
予報では、微風のはずが、時折強風でした。
年末年明けは、大雪??強風?日本海荒れそうですね!!

また誘ってください。
今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年迎えてくださいね。

| テツ | 2008/12/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

テツさん、ご無沙汰してます^_^;

年明けたらヤリ行きますか!
でも真冬の日本海の夜釣りは辛いですよ~!!!

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
テツさんも良い年迎えてください(^_^)

| エギ壱 | 2008/12/31 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

