エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。そしておやすみ。

ただいまビックリマーク

若狭から先程帰ってきましたニコニコ

結局最初に入ったポイントで



この三匹確保しただけで、

他も見て回りましたがサッパリでしたわしょぼん


しかし相変わらず鹿多すぎ叫び

60匹ぐらいまでは数えてたけど、途中で面倒くさくなって止めましたガーン

さて、明日も仕事なんで寝ますわぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿

| 釣行 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お疲れ様でした!
そんなにシカがいるとは…
運転に気を使いますね(汗)

| 親父釣人 | 2012/04/06 07:15 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>親父釣人さん

雪も溶けて新芽が出る季節ですからね毎年この時期は多いんですよ(^^;
でも年々増えているような…

| 壱ちゃん | 2012/04/06 08:01 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お疲れ様でした。

常神に行くときに鹿と当たって、車が1cmぐらい縮んだ事がありますよ。

| セイスケ | 2012/04/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>セイスケさん

コンパクトカーになったんですね!(爆)

常神も秋は木の実が道に落ちているのか夜中でもサルが道の真ん中でたむろしている時がありますね(^_^;)
あの道で一人の時はメチャビビります(>_<)

| 壱ちゃん | 2012/04/06 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/362-680fcb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

