エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若狭へドライブ♪

今日は家族で若狭へドライブに行ってまいりました(^_^)

この3連休はどこへ行っても混雑するのはわかっていましたが、先日new が我が家にやって来て遠出がしたかったのと、子供に初めて海を見せてやりたいという思いもあって、若狭へ行ってきました。

どうせ若狭まで行くならこの秋初釣行を兼てとも思いましたが、さすがに1才の子を連れて朝夕の時間帯に釣りをするのは難しいので、この秋初釣行は延期にしました(-_-;)

とは言ったものの、一応竿は積んで行ったんですがね・・・
昼間の足場の良い場所の混雑ぶりを見ると、竿を出す気すら起こりませんでした^_^; 

なので予定通り子供に初めての海を見せてやる為に、見晴らしの良い場所へ行ったにもかかわらず、ヤツは足元の草や落ち葉、石ころに夢中で興奮してやがります(-_-;)

海の方を見たかと思うと・・・
2008110213540000_convert_20081102221945.jpg
まぶしくて目があいてません(-_-;)

まぁまだこの歳ではこんなもんですかね^_^;

きっかけは何であれ楽しんでくれてたので、今回のドライブは大成功です!
僕も嫁も久しぶりに海を見てリフレッシュ出来ましたしね(^_^)



ただ・・・



釣りが出来なかった事が心残り・・・。

| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

