エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だね

今ちょうど区切りの季節ですね。

うちの嫁様の職場も退職者が居り、人手が全然足りなく大変だそうです。

という事で、嫁様は何時もより早起きして出ていき、帰りも遅い。

何か僕…、

最近主夫気分を味わってるます(^^;

朝夕のご飯を作り、後片付け。

娘の送り迎えに、お洗濯。

掃除は…、

まぁ昼間は仕事してますから家はとっ散らかってます(爆)(爆)

そして今日は今年度最後の遠足で弁当が必要!

まぁ嫁様も頑張って卵焼きやおかずを作ってくれましたが、僕もお手伝いを!

て言ってもソーセージときゅうりを中巻きに巻いただけなんですけどねf(^^;

昔学生の頃寿司屋でバイトしていたので、

今でも節分の時は家族親戚分僕が巻いてたりします(^^)v

具は準備してもらいますが(爆)(爆)

おっと、話がズレてるf(^^;


と、我が家はバタバタした春になりそうですが、力をあわせて頑張りますわ!

4月から来る嫁様の職場の新人さん、

国家資格取ってきたんやから挫折しんと頑張りなはれや!

辞めたら嫁様のご機嫌が…、

最終的に僕が釣りに行きにくくなるんだからね!(爆)(爆)



Android携帯からの投稿

| 家族 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

おもろい連鎖反応ですねww

新人さんに頑張って貰う事を祈りばかりですね♪

(≧m≦)ぷっ!

| こめ | 2012/03/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>こめさん

毎年居るんですわ~、職場に新人の親が意見しに来たり、怪しさ満開のいきなり法事とかで休む新人(-_-;)

今年はアタリかハズレかどっちかなぁ~♪

| 壱ちゃん | 2012/03/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

家族仲がいいのがよく伝わってきます!
見習わないとと思うんですが(⌒-⌒; )

| 親父釣人 | 2012/03/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>親父釣人さん

仮面夫婦ですよ(爆(爆

| 壱ちゃん | 2012/03/28 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/352-49611dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

