エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く11月にならないかなぁ~♪

相変わらず釣りに行っていない(行けていない)エギ壱です♪

バタバタした毎日を送っていると月日が経つのが早いですね!

もうすぐ11月ですよ!!

ホンマ早いわ~。釣りも行けてないしストレス満開やし!

でもここに来て、やっと釣りに行く時間が取れそうな雰囲気になってきました!

以前にも書きましたが僕の職業は製造業なので、もちろん製造する物には納期というものが存在するわけですが、ここまで長期にわたって個々の納期も短く追い詰められながら仕事をしたのは初めてと言っても良い位の激務でした。(汗)

その激務も来月に限っては落ち着きそうなんです!(^^)! (今の所はね・・・)

そんな日が何時かは来るであろうと(来ると信じて!)密かにロッドも注文しておりました(^_^)v

僕の釣りテクからするともったいない位のロッドなんですが、メジャークラフトのパンドラを逝っちゃいました^_^;

今はエギングロッドもたくさんあって、上を見ればキリが無いですが、家庭を持ってからは釣りにお金もかけられないので、そこそこストレス無しに使える道具さえあればOKと自分に言い聞かせております^_^;

昔バスにハマッていた頃は高い道具もそれなりに使っていたし、しかもそれらの道具の性能を最大限に引き出す為に破損を気にせずガンガン振り回せていたんですけど、今はさすがに高価な道具は気ばっかり使って思い通りの釣りが出来ないと思うので^_^;;;

そんな訳で現在計画中のルアー?のテストの為にもそこそこの高弾性カーボンを使用した感度の良い手ごろな価格のロッドを検討したところ、パンドラになりました。


それから来月にはもう一つ楽しみな事がありまして・・・



我が家に新車がやってまいります(^_^)


今の車がもうすぐ車検なのと、家族が増えた事で今の小さな車ではしんどいのでね^_^;


これでますます釣りにお金をかけられなくなるのは間違いない!(爆)

| その他 | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エギ壱さん遊びにきました。
お仕事大変そうですね。
でも次の釣行は、NEWCARにNEWロッドに新作エギv-82
楽しみですね。

| k-5 | 2008/10/27 08:08 | URL |

k-5さん、いらっしゃいませ♪
今のご時世、忙しいことはありがたいんですが、欲を言えば釣に行ける位の程々がいいんですけどね^^;
この秋初釣行はまだ何時になるかわかりませんが、近いうちに家族サービスを兼ねてのんびり若狭にでも行く予定です。
新作は春に間に合えばいいかな~って感じでボチボチ頑張ります!

| エギ壱 | 2008/10/27 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

