エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ天気~♪やけど…

ええ天気ですねぇ~晴れ

京都は少々風ありますが…。

で、

こんな日は釣りに行きたくなりませんはてなマーク

まぁ僕が知ってる殆どの釣り人さんはどんな日でも行かはりますけどね(爆)(爆)

そろそろ若狭にも行きたいのですが、

今週は何か落ち着かんのですしょぼん

あれやこれややらなあかん事が中途半端なままでとうてい行ける状況ではありませんショック!

これはちょっと気合い入れ直さなあきませんねメラメラ

何かいい気合いの入れ方ありませんはてなマークはてなマークはてなマーク


勝浦の辛~い台湾料理食べたら一撃で気合い入りそうなんですけどねぇ…にひひ



Android携帯からの投稿

| つぶやき | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/347-5f5fde84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

