エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編

先週末那智勝浦に行く際の出来事。

ナビを池原越えでセットし、京都を出発。

奈良までは順調に。

そしてトイレタイムでエンジンを切った。

再び車を走らせ、天理辺りに差し掛かった時に異変に気付いた。

勝浦までの距離と到着時刻がトイレタイム前よりかなり増えている。

おかしいなぁ…と思いながらも後ろも車が繋がってるし止まる事なくナビ通りに車を進めたのが事の始まり。

名阪国道に誘導され、

どっかで降りたけど既に遅し!

津とか松坂といった地名が目につく辺りまで来ており…、

伊勢道乗ろうかとも考えたけどアホな僕は下道で(爆)

結局勝浦まで丁度6時間かけて下道で行きましたとさ(爆)(爆)

そして、

この様なロングドライブを経て感じたことは…、





アリやな!(爆)(爆)(爆)


また行こ♪



Android携帯からの投稿

| ブログ | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ぜんぜんアリですよ。

毎週行けばマヒします。

| セイスケ | 2012/03/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

たまにはロングドライブも楽しいですよね!
でも疲れたでしょう(^_^;)

| 親父釣人 | 2012/03/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>セイスケさん

あの距離だと逆に割り切って走れますね(^_^;)
今度は道間違わん様にセイスケさんの後ろ付いて行きます!(笑)

| 壱ちゃん | 2012/03/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>親父釣人さん

スタッドレスやったんで少々疲れましたけどね(^_^;)
現地で一泊出来るなら全然アリですわ(^^)

| 壱ちゃん | 2012/03/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

壱さんスゴーイ!しかし、行きしで良かったですね、帰りやったら(><)
そうそう、遠征は日本海でお願いします、前回がメチャメチャ楽しかったので、シーズンインしたら是非カルテットで宜しくお願いしますm(_ _)m。

| 龍父(りゅうふ) | 2012/03/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>龍父(りゅうふ)さん

また行かれる時は連絡下さい(^^)
こちらも情報掴んだら一度連絡いれますので、タイミング合えば是非おこしやす(^^)

| 壱ちゃん | 2012/03/15 06:57 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

お疲れ様です。

かなりヘビーな道のりでしたね~

あるあるの出来事です(笑

| 尺レ係長 | 2012/03/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>尺レ係長さん

こんな事なら最初から新名神で行ったんですけどね(^^;)

でもこれって・・・、
あるある出来事ですか?(爆

| 壱ちゃん | 2012/03/15 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/345-450dea4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

