エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと…

やっと来たよ!

何がって?



ドコモショップから電話が(爆)


それもたま突っ込みどころ満載の電話が(爆)(爆)

もうネタにするのもアホらしいのでネタにはしません(`Δ´)(てかこの記事自体ネタに使ってるやん!っていうツッコミは受け付けません(爆))

あぁ…、永かった…。

冷たくなると再起動を繰り返すこの端末よ、

サヨウナラ…(/_;)/~~

そして、




また会おう(><*)ノ~~~~~


いや、会いたくないな(爆)(爆)



Android携帯からの投稿

| つぶやき | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ほんと時間かかりましたね…
今度は大丈夫ですかね(⌒-⌒; )

| 親父釣人 | 2012/02/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

長かったですな(爆)

| ひろ | 2012/02/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

えっ?
まだやったんや(笑)

| きよたか | 2012/02/23 06:56 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>親父釣人さん

本当のんびりやってくれはりましたわ(^^;
次はどうでしょうねf(^^;

| 壱ちゃん | 2012/02/23 09:23 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ひろさん

もう季節は春です(爆)

| 壱ちゃん | 2012/02/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>きよたかさん

えぇ、まだやったんです(^^;
相手が僕で良かったと思いません?
相手がきよたかさんなら彼は今ごろ…、
想像しただけでも恐ろしい(>_<)(爆)(爆)

| 壱ちゃん | 2012/02/23 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/332-e17154b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

