エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何や?

今日、作業してたら何か首が痛い(・_・;

左の耳の下辺りが。

そして徐々に痛みが増し、軽く首を動かすだけで痛く、触ってみると何だか腫れぼったい(゜〇゜;)

まぁでもあのインフルエンザの苦しみに比べれば鼻くそみたいな違和感で、今日もガッツリ作業してたんですが、

寒い自宅に帰り、暖房付けてもブルブルが治まらない(>_<)

熱計ってみたら…、

七度八分(゜〇゜;)

中途半端に微熱(^^;


何なんやろ?

インフルエンザの症状の一部か?

それとも炎症が酷かったからそこから悪いバイ菌が入ったか?

それとも単に他の風邪か?

どちらにしてもリンパ腺の炎症は酷くなると厄介やから明日も程々に頑張りますわf(^^;

もう手を休める暇は本間に無いしね(^^;


僕が言うのもなんですが、




皆さんも気を付けなはれや~(~▽~@)♪♪♪




Android携帯からの投稿

| つぶやき | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ちゃんと医者でみてもらってくださいね!
早く治さないと釣りに行けませんよ(汗)

| 親父釣人 | 2012/02/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

マジ病院行った方がいいよ!

リンパは怖いって言うし、最近は例の影響っていうのもあるみたいやし。

| きよたか | 2012/02/16 01:32 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>親父釣人さん

そうですね(^^;
嫁さんもまだスッキリしてませんから、もう少し様子見ます。
体力落ちてる時の病院は逆にデンジャーですからね(^^;

| 壱ちゃん | 2012/02/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>きよたかさん

今日は落ち着いてたんでもう少し様子みようかとf(^^;
多分、今病院行くと他の風邪貰う自信あるんで(^^;
そのぐらいインフルエンザで体力消耗してます(>_<)

| 壱ちゃん | 2012/02/16 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/330-3cdd1541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

